SSブログ

新トイレ


 先週の志村どうぶつ園でちびが烏賊を食べて少しビックリしたルディパパです。


 昨日肉を買いに行った帰りにルディの買い物をしました。

118a.JPG

ルディのトイレ1か所作戦発動!
 新トイレ。ルディ、家では足を上げないんですが、おしっこがけっこう飛ぶのでSからMへサイズアップを考えていました。しかし店頭でMの大きさに驚愕して断念。今売ってるMはLだろ!という大きさで、SとMの間に真実のMを作ってくれと切に感じました。
 ルディパパが不満を感じて吠えてもどうにもならないので、ルディママと相談してSのこの形を買ってみました。このトイレに慣れたら1か所に・・・と目論んでます。ちなみにトイレトレー4個目です。

 1日経ちましたがまだ1回も新トイレでおしっこしてません・・・。

118b.JPG

 もう一つ、ルディにおみやげ。このおもちゃは3代目です。

118c.JPG

 初代から揃い踏み。ガジガジ系おもちゃで一番のお気に入りです。このおもちゃ、サイズSなんですが、「大きい方がうれしだろ♪」と1回買ってみたMはあんまりでした。

118d.JPG

 久々の新品でガジガジも気合が入ってます!


 昨日今日と7月なのに涼しく(夜は雨でしたが)、こんな日はドッグランでも連れて行ってあげたいけど、ルディは未だ抜糸を待つ身・・・。

118e.JPG

 家で追いかけっこなどして走り回ってます。ダイニングテーブルの上からジャンプして降りれるのに(今はジャンプする前に捕まえて降ろしてます)、それより低いテレビボードからは躊躇してます。

↓よろしければポチッとしていただけたらうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

↓こちらもよろしければポチッとしていただけたらうれしいです。

ミニピン ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。