SSブログ

小ネタです

 Amazonプライムデーの商品一部公開、2億6000万円が2億円とか意味が分からないルディパパです。ルディパパが買えないことは確かですが商品一部公開が満足できなかったことも確かです・・・。


 今日からルディ留守番中にエアコン稼働でした。除湿27度設定で帰宅して温度計を見てみたら室温26度でした。これからもっと暑くなるし、設定温度をもう少し下げないといけないかなぁと考えています。

 
 今日も午後7時過ぎに薄暮散歩。

123a.JPG

 最近は歩く人に近寄りたがります。近寄って声をかけられたら吠えるクセに!
 今日は前方を赤ちゃんを抱っこしたお母さんが涼みがてら(?)散歩していて、それを発見したルディは2本足で行こうとするからルディパパは抑えて疲れる・・・。

123b.JPG

 散歩の時、グイグイ犬です。教えてないルディパパの責任ですが、去勢したら少し大人しくなるかなぁと甘い希望的観測と、変わらなかったらその時教えよう!とほったらかしでした。
 力も強くなってきたので教えないとなぁと思いつつ面倒くさくていつも通りのグイグイ散歩です(今がその時だろ!
)。

123c.JPG

 後、新トイレですが・・・。ちょっと壁があるだけなのに古い方のトイレでしかしません!ルディママがいざなって2回おしっこしたんですが、ここ3日ほどしません。新トイレに抱っこして連れて行くと嫌がります(泣)。
 しかし、2回だけおしっこした時、おしっこが飛ぶのは防げたので、何とか新トイレに慣れてほしい・・・。

 以上、今一番困っていることは無駄吠えですが、それ以外の困っている小ネタでした。


↓よろしければポチッとしていただけたらうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

↓こちらもよろしければポチッとしていただけたらうれしいです。

ミニピン ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。