SSブログ

ヒマラヤチーズスティック


 ルディが大事なものを咥えて逃げた時、取り返すには靴下などを投げます。ルディはそちらへ飛びつくからです(モッテコイをちゃんと教えろよ!)
 安保法案可決→台風→新国立競技場見直しとマスコミがルディみたいと思ったルディパパでした。もちろん最新のニュースは報道されてしかるべきですが、自民党がほくそえんでそう・・・。

 
130a.JPG
 
 昨日ヒマラヤチーズスティックが届きました。ロアジス直販、アウトレット(細かなヒビがある)で2本1080円です。Amazonでも売ってますがアウトレットはなく1本820円だからかなり得だと思ってます。

130b.JPG

 ヒマラヤチーズスティックを買ったことがある方は知っていると思いますが、チーズスティックを何日かかけてガジガジ齧ったあと、小さくなったら・・・。

130c.JPG

 電子レンジで1分チンしたら膨れあがって少し硬いスナック菓子のようになります。

130d.JPG

 ヒマラヤチーズスティックチンverオスワリ。

 30秒ほどで完食でした!

130e.jpg

 最近夜に遊んでいると、急に寝ます。パペットワニに食べられたままねんね。


↓ルディ4kgだぞ!おやつあげてる場合じゃないルディパパにポチッとしていただけたらうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

↓こちらもよろしければポチッとしていただけたらうれしいです。

ミニピン ブログランキングへ




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。