SSブログ

ルディパパ、昼に帰る


 二日連続の野球ネタですが、今日は阪神勝ちました。が、メッセンジャー完投でいいのに呉昇桓出してまたヒヤヒヤでだいたい、左投手には右打者、とか代打も関本は最後とか、決め事が多すぎてマニュアルがあれば誰でもできるじゃないという感じの和田監督のあまりのセオリー重視采配にイライラするルディパパです。
 後、甲子園の巨人戦で川藤が解説だと相棒は掛布がいいと思います・・・。


 今日はルディは8時間半留守番のはずでしたがルディパパが二ヶ月に一回の病院受診の為に昼に家に1時間ほど帰ってきました。


 134a.jpg

 ルディは大喜びで、ルディパパ昼食後に膝の上に乗ってました。


134b.jpg

 そして眠たくなり・・・。


134c.jpg

 寝てしまいました。ルディパパは出発するためにルディを膝から降ろすと足が痺れてました。

 後ろ髪引かれる思いで出掛けました(ハウスに入れたらすぐに眠る体制になってたけど)。

 今夜のニュースでやってたけど、電気屋とか(ニュースではうなぎだった)で他店の広告の方が安かったらその広告を持ってきたら安くする、と宣伝するのはサービスでも何でもなく怠慢だと思っているルディパパでした。

↓ポチッとしていただけたらうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

↓こちらもよろしければポチッとしていただけたらうれしいです。

ミニピン ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。