SSブログ

階段自由自在


 ニュースを見たら今日は全国的にかなり暑かったみたいですがルディ家地方は朝から小雨で夕方から雨で昨日や一昨日より大分暑さはマシでした。
 何より、雨が降って庭の水やりをしなくていいのが喜ばしいルディパパです。


135a.JPG

 ルディは恐がっていたんですが、階段を降りることができるようになりました(-_-;)。

135b.JPG

 先頭を切って途中まで降りて「降りないの?」のルディです。

 「降りよう!」と言うと・・・。


135c.JPG
    ↓
135d.JPG
    ↓
135e.JPG

 我が家の階段、階段下トイレの影響で天守閣の階段のように(←大げさ)少し勾配がキツく、心配ですが上手に降ります。

 二階に自由に行けるようになり、一匹でも二階へ行ってしまいます。

 夜に1階リビングでエアコンをガンガンつけると寒いのか二階へいってしまい、そっと二階へ行くと・・・。

135f.JPG

 
 ルディママの羽毛布団で一匹で寝てます。二階暑いのに・・・。

 
  ↓パパルディのどうでもいい話
 ()を入力する時、「かっこ」と入力して変換してるんですが、良く「かつこ」と間違えて入力して気付かず変換、「勝子」となって気付きます(2回に1回ぐらい間違える)。そんな時、毎回「はだしのゲン」を思い出すルディパパでした。
 
↓よろしければポチッとしていただけたらうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

↓こちらもよろしければポチッとしていただけたらうれしいです。

ミニピン ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。