SSブログ

27度は寒いのか


 今朝、ポストに新聞をとりに行くとルディの服が届いていました!


138b.JPG

 LANADOGさんの迷彩タンクです。

138c.JPG

 予想以上にカッコよかった!

138d.JPG

138e.JPG

 LANADOGさんの服は3着目ですが、ルディパパ的には本当にカッコいいです!


 今日はルディママ仕事で久々のルディパパとルディのお留守番。

 暑いし、ルディパパ一週間の激務の疲れがとれずルディママ出勤ギリギリまで寝かせてもらったので起床したら既に太陽ギラギラで朝の散歩も休ませてもらってダラダラしていただけだけど・・・。


 ルディパパは普段暑い中で仕事しているので、休みの日ぐらい涼しく過ごしたい・・・。しかしエアコンの温度を下げ過ぎるとルディママの怒りを買う・・・。冷房26~27度で、そこまで寒くないと思うんだけど・・・。

 午後、ルディがまた勝手に二階へ。15分ぐらいしても降りてこないので二階へ行くと・・・。

138a.JPG

 二階の陽当たりのいいところで寝ていた!30度以上あるぞ!一階が寒いのか・・・?エアコン27度なんですけど・・・。
 ルディ、舌も出してないし涼しい顔だったんですが一階へ降ろしました・・・。
 ミニピン、寒さにも暑さにも弱いって本やネットに書いてけど、エアコン27度は「寒い」に入っちゃうのか・・・?

↓高校野球ルディ姉高校ベスト4でまたまた興奮するルディパパによろしければポチッとしていただけたらうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

↓こちらもよろしければポチッとしていただけたらうれしいです。

ミニピン ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。