SSブログ

小康状態 [病気・病院]


 最初にルディの膿皮症のことでコメント下さった方、ありがとうございました。

 今日は昨日のシャンプーの効果か新しいブツブツはできておらず、痒がるのも少ないです(寝起きは少し痒がっていますが)。

 
 先週病院に行った時に先生が「今使っているシャンプーはキツいシャンプーではないので抗生物質を飲ますよりはシャンプーの回数を増やしてもいい」と言われたので4日に1回ぐらいのシャンプーを3日に1回ぐらいにしようかなと思ってます。


150a.JPG

150b.JPG

 以前に書いたんですが夕食後にルディパパが「遊ぼっか」と言うと目を輝かせてパペットがあるところに行ってオスワリしたりジャンプしたりします、それを今日初めて動画に撮ってみましたがサイズが大きすぎてアップできず(-_-;)

150c.jpg

 先週日曜日に階段にゲート設置。赤ちゃん用のゲートで、突っ張り棒形式のゲートですが、なかなか良かったです!ただ、開放状態できず開けると「バチン!」と閉まってしまいますので、開放状態にする時は何かをかまさなければならず、その点が残念でした。

↓よろしければポチッとしていただけたらうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

↓こちらもよろしければポチッとしていただけたらうれしいです。

ミニピン ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。