SSブログ

バテバテ

 
 今日は土曜日でしたがルディパパ仕事。朝は少し涼しかったんですがすぐにうだるような暑さに。
 暑さに喘ぐルディパパとは対照的にルディママと娘二人はアウトレットモールへお出掛けで憤りを感じますが、何しろ何年か前にルディママはアウトレットモールからの帰りに帰宅を急いで高速道路を利用、名古屋方面が我が家なのに反対の大阪・京都方面に入ってしまい帰りが却って遅くなってしまったこともあったので帰宅するまで安心できません。

 ルディパパは15時半帰宅。留守番ルディがお出迎え。ビールを飲んでひっくり返ってました。
 この一週間は暑くて暑くてバテバテです・・・。ルディ家地方は夕立もなく、全然雨が降りません・・・。


153c.JPG

 グリニーズまだ?のルディ。夕食時(人間の)にルディにはグリニーズを一個あげてます。

153a.JPG

 夜は散歩後にルディの体を拭いてからソファーに座ると既にルディが待ってます。
 そして、ルディパパから一言が出るのを待ってます。
 
 「遊ぼっか!」

153b.JPG

 この一言が出るとアッという間にパペットがあるところへ走っていきます。

 ルディママは夕方無事帰宅。お疲れでした。

 「ど根性ガエル」を初めて見ましたが、「ヒロシはこんなんじゃないだろ!」という思いも吹き飛ばすほどの松山ケンイチの演技に引き込まれて最後まで見てしまったルディパパでした。


↓よろしければポチッとしていただけたらうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

↓こちらもよろしければポチッとしていただけたらうれしいです。

ミニピン ブログランキングへ






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。