SSブログ

走る犬

 
 今日のルディパパは寝転がって高校野球を見てビール飲んで休養にあてました。
 
 高校野球といえば、この時期になると毎年一回は「松山商対熊本工」をyoutubeで見ます。何回見てもしびれます。有名なので知っている人は多いと思いますが、もし知らなくて興味があったら「奇跡のバックホーム」で見てみてください!


 今朝はルディ姉が学校で模試のため、ルディパパとルディも早起き(T_T)

 でも、そのおかげで散歩はいつもより涼しかったです。

 平日より少し遅い午前7時出発でしたが涼しい!

 動画「走る犬」です。


 爆風スランプの「ランナー」でもBGMにかけたかった・・・。♪だけど僕には「ランナー」がない~ 音楽入れるスキルもない~♪ 

 ルディも張り切って走ってスタート。


 今朝は春に途中で断念してルディを抱っこして引き返した線路沿いの散歩コースに再挑戦。

154a.JPG

 時折不安げでしたが・・・。

154b.JPG

 スイスイと進みました!

 涼しい日に少しずつ違うコースも行ってみたいと思ってます。


 高校野球の話に戻りますが、今日の第一試合の智辯和歌山対津商で、初回に智辯が2点取って、こりゃ智辯の大勝かなと思ったら津商が勝ったんですが、後半投げた智辯の1年生ピッチャーが1球投げるごとに帽子を落とす・・・。落とした帽子をしっかりかぶらないからまた落とす・・・。ずっと落としてました。しっかりかぶってなら仕方ないけど・・・。名将・高嶋監督はそれは注意しないのか!?と思ったルディパパでした。

 そして、津商のプレーはもちろん、勝利後の校歌を歌った時に凄い背中を反らせて思い切り歌っていて、張本勲氏ばりに「アッパレ!」と叫んだルディパパでした。

↓よろしければポチッとしていただけたらうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

↓こちらもよろしければポチッとしていただけたらうれしいです。

ミニピン ブログランキングへ



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。