SSブログ

モノ言わぬわんこですが呼ぶことはできる!


155a.JPG

 ・・・雨、全然降りません。一雨降って庭の水やり休みたいルディパパです。


 ルディは家の外に向かって無駄吠えしますが、家族にはほぼ吠えません(当たり前か)。
 しかし、ルディが吠えるというか・・・唯一声をあげる時があります。







 ルディ、ルディママが食事中に必ず後ろの椅子に座ってルディママを監視。暫くしたら「呼ぶ」んです。
 ルディママが「ルディが可哀想」と食べ物を与えたからか・・・?ルディパパが「食事中に食べ物を分け与えては駄目だ」とキツく言っていたので、ルディママはわざわざキッチンへ行ってキャベツやら煮干しやらを少しだけあげたらしい・・・。

 それで、ルディは「呼ぶ」んです。「ママ!ママ!」と。「キッチンへ行こう!」と・・・。

 そんなかわいい(?)ルディですが最近反抗期なのかおしっこをトイレ以外でしたり、呼んでもこなかったり・・・。

155c.JPG 

 これは反抗ではないですがパペット遊びの時、スティッチの両手にルディパパの親指と小指が入っているんですが、ルディは明らかにスティッチの手を狙ってきて本気噛み。正直かなり痛いです(-_-;)

155b.JPG

 落ち着いている時は可愛くてしかたないですが、活発時間はやんちゃで疲れます・・・。


↓今日も仕事で帰宅後水やり、ルディ散歩、ルディお風呂でクタクタのルディパパにポチッとしていただけたらうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

↓こちらもよろしければポチッとしていただけたらうれしいです。

ミニピン ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。