SSブログ

紙オムツは拒否

 ルディパパは今日まで休み。明日からの仕事に備えて休養にあてました。(またかよっ!)

 高校野球は面白いですね!ずっと見てました。ズバリ、優勝は早稲田実業でしょう!ベスト4の高校はすべて強いです。最近では最強のベスト4じゃないかな・・・。

 早実の脅威の一年生清宮、一昨日も今日もホームランを打ちましたが、一昨日のホームラン、早実の先輩達が凄く喜んでるんです。それを見てひねくれルディパパは「一年生が活躍して面白くない部分もあるんじゃないの?なんでそこまで喜ぶの?」と思ってましたが、次の打者がまたホームラン。当然清宮の先輩なんですが、清宮、自分のホームランの時より喜んでました。彼が認められた上で可愛がられるのも分かったような気がしました。


 ルディ家地方は昨夜から降り出した雨が止まず、散歩もお休み。

 ルディの運動不足が心配ですが・・・。

162a.JPG

 今日もけっこう寝てました。昼間は本当に良く寝てます。
 起きてきてちょっと遊んだらまたすぐに寝てしまいます。

 16時頃にルディパパの妹達が少し家に寄ることになって、ルディは妹がくるとうれションするので寝ていたルディに紙オムツ的なマナーウェアを装着しました。

 マジックテープで着脱するんですが、「僕にこんなモノ必要ない!」といとも簡単に剥がしてしまい咥えて逃走・・・。



 こうなるとなかなか捕まえることができません。オヤツで釣るしかありません・・・。

163d.jpg

 結局オムツはあきらめましたがルディ、約束を守って(?)うれション大丈夫でした

162b.JPG

 あまりあってなくてもルディは覚えてるようで喜んでました。

 ルディ、家で警備中と車中で良く吠えますが、根本的には人懐っこいんじゃないかな~と感じました。

 今日は一旦止んだ雨がまた激しく降った
にもかかわらず、二階の戸締りを怠ったことでルディママの逆鱗に触れてしまったルディパパでした。ブルブルガタガタ(T_T)

↓よろしければポチッとしていただけたらうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

↓「こちらもよろしければポチッとしていただけたらうれしいです。

ミニピン ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。