SSブログ

夏だけど毛布


 ルディ家地方の今朝はゲリラ豪雨ばりの雨で通勤も大変でしたが湿度が高くなるとルディの膿皮症が心配なルディパパです。

 
 今日はルディシャンプーの日。お盆休み明けからの仕事も3日目で疲れもピークなルディパパはルディをシャンプーしてクタクタ。ルディはシャンプー中は大人しいですが浴室から出ると暴れん坊です。

 それで、ドライヤーで乾かしている様子を撮ろうと思っていたのに気が付いたら全て終わっていました・・・。


167a.JPG

 ルディパパが暑かったお風呂から出てきたらエアコン設定温度28度でガーン!あまりに暑いので26度に下げたら、ドライヤー後にソファーでネンネしかけているルディに「毛布かけてあげて!」とルディママ。

167b.JPG

 更に物足りなかったのかくるんでしまったルディママ。

 ルディパパ的には「暑くないのか!?」ですが、ルディ的には気持ちいいようです。ドライヤーもルディパパが冷風で乾かしてたら暴れて、ルディママが温風弱で挑戦したらルディママの膝の上で大人しく乾かされてたし・・・。


167c.JPG

 最近はリラックスしてこんな感じで寝ていることも多いです。


↓ルディ、なんで3日に一回ぐらい家の廊下でうんPするんだ!?のルディパパにポチッとしていただけたらうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

↓こちらもよろしければポチッとしていただけたらうれしいです。

ミニピン ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。