SSブログ

初めてのお散歩の頃


 長渕剛の富士山麓ライヴが終わり、スポーツ新聞で全曲順を見ていたら「Captain of the Ship」を歌ってないのか~?と思ったけど、「富士の国」と言う歌が長かったみたいで、それでか~と思ったルディパパです。

 それにしても長渕剛は今回、番宣(ライヴ宣?)出演が多く、昔なら考えられないな~と思いました。

 ヨーソロー!


 日曜日に画像や動画を整理していたら(整理じゃなくボーッと見てただけだろ!)ルディがきたばかりの頃の動画があったことに気付き、ちょうど今日はブログのネタもないので登場となりました。
 ガリレオ調表題も休止となりました(もう少し続ける予定でしたが考えても考えても出てきません。自分で自分の首をしめているようだ・・・)


 初期(生後3~4ヶ月ぐらい)の散歩です。12秒です。



 随分小さかったなぁ。3月なので5ヶ月ぐらい前ですが、遠い昔のように感じます。

 歩かなくて苦労しました。でもこの頃はまったく吠えなかったので、今から考えたら気は楽だったかな・・・。


173b.JPG

 現在4.3キロ。少しムチッとしてるかな・・・。動画時は2キロぐらいでした。

173a.JPG

 日々警備に勤しんでます!


 ルディ家地方は台風直撃じゃないのに凄い風ですが、警報は出ません。直撃した場合、弱まって風が吹いてなくても毎回警報出るのに・・・。

↓少しムチッとしてきたルディによろしければポチッとしていただけたらうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

↓こちらもよろしければポチッとしていただけたらうれしいです。

ミニピンランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。