SSブログ

ドッグラン ルディ、ショック! [ドッグラン]

 東京五輪、新国立競技場問題に公式エンブレム問題で揺れ動いてますが、せっかく五輪が日本で開催されるのにイメージが悪くなるのが心配なルディパパです(騒いでいるのは日本国内だけの感じもするけど)。

 だいたい、新国立の費用、北京やロンドンのメーンスタジアムよりまだ3倍とかかかるのに中途半端なスタジアムになってしまいそうで心配です。


 昨日の続きです。

181d.JPG

 イタグレ3歳ピノ君。

 ピノ君、ランに入るや他のワンコに目もくれずルディへ!

 しかし・・・。

180d.JPG
       ↓
181a.JPG
       ↓
181b.JPG
       ↓
181c.JPG

 何回走ってもピノ君にはかなわない・・・。

 ルディ、少なからずショックだったようです。今までは自分が追いかけまくってたからでしょう・・・。しかし、既に走って疲れていたし、前日の病院の疲労もあったはず(負け惜しみ)。

 ピノ君はとても賢く、小声の「シット!」でオスワリ!片やルディは大声の「オスワリ!」3回ぐらいでしぶしぶオスワリ・・・。


 ショックと疲れで休憩していたルディにまたもワンコが!

 そのわんこもルディへ!

181e.JPG

181f.JPG

 Mダックス君、しつこく追いかけてきます(悪い意味ではありません。ルディも前半はそうだった)。
 ルディ、これは疲れていても振り切っていましたが、最終的に降参して匂いまくられてました。


181i.JPG


 今回はほとんどのワンコが「ワンコと走りたい!」系だったのでルディも楽しかったと思います。ルディと遊んでくれたワンコ達に感謝です!

181G.JPG

181h.JPG

181j.jpg


 休憩を挟んで2~3時間遊び、帰宅後はルディ爆睡でした。

 ルディパパ的には車中パニックがかなりマシだったのがこの上ない喜びでした。

 
 長いブログにお付き合いありがとうございました!

↓またドッグランに行きたいルディにポチッとしていただけたらうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

↓こちらもよろしければポチッとしていただけたらうれしいです。

ミニピンランキングへ


3回目のドッグランで手強い相手が!   [ドッグラン]

 PCのバッテリー切れでほぼ出来上がっていた今日のブログが全部消えてしまって修復できずに書き直しているルディパパです。心折れそうです。PCに対して腹が立ちます。(自分の注意不足とスキル不足だけど)。

 だって、だって、「コンピュータが突然切れました。以前の状態に修復しますか?」と聞いてきたから「はい」と答えたのに!
 PCの野郎、無言で白紙の新規作成画面を表示して何の説明もなし・・・。グスン・・・。

 もう書き直した方が早いわっ!バカヤロー!


 日曜日にルディ3回目のドッグランへルディパパ、ルディママ、ルディパパの妹と行ってきました。

 車で30分ほどかかるので心配していた車中は・・・。

179a.JPG

 妹にルディと一緒に後部座席に乗ってもらったからかヒマラヤチーズスティックを齧って大人しい!

 あぁ、車中のこんなルディいつ以来だろう・・・(涙)


 ドッグランはBiwaDOGさんです。わんこも泊まれるホテルでドッグランは泊まっていないわんこも利用できます(有料)。
 BiwaDOGさんはちょうど一周年でいろんなイベントがあり、たくさんのわんこと走れるんではないかと出掛けました。

 ルディ家地方、ドッグランが少なく、無料のドッグランなどありません(多分)。航空公園とか、ブログで拝見して羨ましく思ってます。


180b.JPG

 到着するとホテルの人にガン吠え。「無理か・・・?」と思うほどでした(-_-;)。

 何とか受付を済ませてドッグランへ行くと、落ち着きました。

 最初ラン小型犬エリアにわんこはいませんでしたが、クン活が終わらない内に続々とわんこが!トイプードルが多かったですがその中でも少し大きいトイプーとコーギーが活発で一緒に走りまわりました。

 しかし、ルディパパ、ルディがいいところを見せていた前半戦はデジイチの設定ミスで写真壊滅状態(真っ暗)。

180c.JPG

 ルディが疲れてきたころ設定ミスに気付きました・・・。

 遊んだわんこ達がホテルの撮影会などに去って行ったのでルディは少し休憩してからフリーエリアへ移動。

 新しいエリアでルディがクン活していたら・・・!

 新たなわんこ登場!わんこを見てルディパパ興奮!

180f.JPG

 またも明日へ続きます・・・。

↓ドッグランで初めて苦い思いを味わったルディにポチッとしていただけたらうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

↓こちらもよろしければポチッとしていただけたらうれしいです。

ミニピンランキングへ






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。