SSブログ

ちぎれないからいいんです!


 昨日今日と朝起きたら雨で早く起きたのに散歩に行けず「もう少し寝たかった~」のルディパパです。
 前夜天気予報を見て朝は曇り予報なので起きてるのに・・・。


182b.JPG

 ルディパパと遊んだ後、20時にもうネムネムのルディです。

 今日は久し振りに骨ガムを与えてみました。

182c.JPG

 久し振りなので張り切ってガジガジ。

182d.JPG

 30分ぐらいガジガジ。

182e.JPG

 ルディは豚耳とかアキレスを与えるとある程度噛んだら丸飲みしてしまい、何時間後かに吐きます(-_-;)。
 なのでもう与えてませんが、この骨ガムと馬アキレスは与えてます。

 馬アキレスは固すぎてちぎれないので飲み込めず、この骨ガムは伸びるんですが意外にちぎれないので丸飲みできないんです(ルディ調べ)!
 原型が分からないぐらいに伸びて、最終的に捨てます。かなり伸びたらちぎれますが、それを食べても小さいからか吐きません。
 ただ、齧った後は柔らかくなって少し気持ち悪いです。しかし、次の日には「カッチカチやで!!」(ザブングル加藤調)です。

 
182f.JPG

 ルディパパはビール、焼酎が好きですが、果物の味が濃いチューハイも好きです。特にグレープは最高。おっと、果汁2.4%ですので果物の味が濃い気がするチューハイですね・・・。アルコール分は7%は欲しい・・・。時折季節ごとの限定チューハイをコンビニで見て「おっ!?」と思っても(例 夏みかん味、伊予蜜柑味など、オレンジ系はアルコール分低い)アルコール分4%とかだと買いません。パイナップル味は意外においしかった(パパルディのどうでもいい話)。


↓ルディママに食べ物ばかりねだっているルディにポチッとしていただけたらうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

↓こちらもよろしければポチッとしていただけたらうれしいです。

ミニピンランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。