SSブログ

ムチムチ?

 
 関西ローカルでは毎朝「おはよう朝日です」という長寿番組があり、ルディ家ではこの番組を見ているのですが、木曜レギュラーの東MAXが2年以上出ているのに手抜きかというぐらい喋らないのが気になるルディパパです。水曜レギュラーの石田純一は「おは朝ファミリー」と化しているぐらいなじんでいるのに。


183d.JPG

 ルディ現在4.4キロ。生後9ヶ月なので、まだ成長しているのかただたんに太っているのか判断つきにくいです。

183a.JPG

 今朝の散歩。太っているようには見えませんが先日の病院で先生に「太ってますか?」と聞いてみたら苦笑いでした。そして、「やせてるとは言えないですね~、4キロぐらいがベストかな~」と言われました(-_-;)
 確かに抱っこしたらムチムチしてるんだけど・・・。

 ルディママはルディに食べ物をあげるのを楽しみにしているんですが、ルディが太るので最近はレタスをあげているようです。


183c.JPG

 最近のルディのお気に入りの場所です。ルディの視線の先にはダイニングがあり、その横にあるキッチンも見えます。家族を見張りつつ、キッチンのルディママを監視、直ぐに出動できるベストポジションみたいです。

183b.JPG

 監視ポーズと思ってましたが、監視も兼ねつつ、居心地もいいようでくつろいでいる時もあります。
 

↓ダイエットしなきゃのルディにポチッとしていただけたらうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

↓こちらもよろしければポチッとしていただけたらうれしいです。

ミニピンランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。