SSブログ

キラキラ


 今日は阪神勝って首位キープ。評論家達から阪神にとって恐いのは巨人よりヤクルトだとか、巨人よりマエケンとジョンソンがいる広島が恐いとかいう意見が出ていますが、阪神ファン歴25年のルディパパは、いつだって巨人より恐いチームなんてない!という意見です。
 阪神ファンなら今後、巨人より広島、ヤクルトが順位が上だったとしても広島対巨人、ヤクルト対巨人で巨人を応援してはいけません。「巨人がヤクルト飲んでくれたわ!」とか能天気な事を言っていると次はこちらに牙をむいてきます。巨人は恐ろしいチームなんです、阪神にとって・・・。


184b.JPG

 朝散歩は随分涼しくなりました。去年の9月の始めってこんなに涼しかっただろうか?

184a.JPG

 最近散歩中に通ってきた道を振り返って何かを見据える事が多い・・・。促すまで動きません。基本散歩中はルディの自由をできるだけ妨げないようにしているルディパパですが、誰もいないのに見据えられても・・・。


 夜はルディパパ夕食後、煙草を吸いに外へ出るのですが・・・。

184c.JPG

 煙草を吸い終わって戻ってくるとルディが・・・。

185d.JPG

 目をキラキラさせて(ルディパパにはそう見える)・・・。この目で見られるとこちらは撃沈です。

 仕方ないな!「ルディ、遊ぼうか!」

186e.JPG

 ルディ、パペットのあるところへ走ります。

186f.JPG

186g.JPG

 毎夜パペット遊び。思いっきりパペットを噛んできますので少し痛いけど、ルディは本当にパペット遊びが好きです。
 パペットで思いっきり遊んであげて、噛ませてあげると、イタズラがなくなります(ルディパパ調べ)

 
↓パパが夕食後の煙草一服後が遊んでもらうんだ!のルディにポチッとしていただけたらうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

↓こちらもポチッとしていただけたらうれしいです。

ミニピンランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。