SSブログ

ぬくぬくベッド


 今夜「歌ネタ王決定戦」のどぶろっくのネタを見たあと「♪オンナ オンナ オ~ンナ オンナ オンナ オンナ オンナ~」と歌ったら昨日の「七つの子」より凄まじい勢いでルディに口をベロベロされたルディパパです。
 間違いない・・・。ルディのベロベロは「唄うのをやめろ!」だ・・・。


 今朝は台風の影響で大雨となり散歩に行けませんでしたが、娘達が暴風警報が出て学校が休校となったので、ルディも退屈せずに済んだようです。

191a.JPG

 ルディ家地方は午後からは晴れたので夕方散歩は行けました。18時半はもう暗いですね。


 最近急に涼しくなって過ごしやすいですが、ルディは少し寒いみたいで心配性のルディママが心を痛め、今日ルディを娘達と留守番させてルディの新しいベッドを買ってきてくれました。

191b.JPG

 ルディは最初はベッドとは分からず当然のように襲いかかります・・・。

191c.JPG

191d.JPG

 ベッドをひっくり返して痛めつけて満足だろう・・・。

 落ち着いたところでルディママが教えて・・・

191e.JPG

 本来の使い道を理解したか・・・?


191f.JPG

 夜は自ら入ってました!。手を入れてみたけど暖かいです!

191g.JPG

 見よ!この満足気な表情を・・・!

 ルディママがルディに「ベッド!」と教えてました。ルディパパにも「ベッドと教えてるからベッドって言ってよ!」とお達しが・・・。
 ルディパパ、「ベッド」以外の名詞は思い浮かびませんが・・・否、ルディママ、「『ベッド』と教えます!」(`・ω・´)ゞ

↓新しいベッドでぬくぬくなルディにポチッとしていただけたらうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

↓こちらもよろしければポチッとしていただけたらうれしいです。

ミニピンランキングへ



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。