SSブログ

うれしいことがありました

 昨夜ブログをアップした後ブログ村の新着記事を見ていたらマックパパさんの「マックです」が更新されていて、読ませてもらっていたら何と・・・。ビックリしてうれしくて眠れなくなってしまったルディパパです。


192a.JPG

 ルディパパがブログを始めたのも「マックです」の影響大でした。
 それだけにうれしかったのですが、昨夜の自分の狼狽ぶりを思い出すと恥ずかしい・・・。一人だったので良かった・・・。

 
192b.JPG

 今朝は久々に快晴での散歩でした。ルディの足取りも軽かったです。


 昨日ルディママがベッドを買ってきてくれましたがもう一つ買ってきてくれたものがありました。


192c.JPG

 わんこの古典的おもちゃ。安価です。ルディママが「ボール的なものを・・・」とチョイス。


192d.JPG

 遊ぶ気マンマンですが・・・。
 ルディパパの理想は投げる→わんこ取りに行く→わんこ持ってくる→ヨシヨシ→再び投げる→わんこ喜んで取りに行く→アハハ・・・。


192e.JPG

 放り投げたらダッシュでとりに行ったけど・・・。
 
 とにかくルディはガジガジするのです・・・。

192f.JPG

 ルディパパ「いやいや、ガジガジも兼ねてるけどボールなんだって!遊んでやるって!」


192g.JPG

 手を伸ばしたら咥えて逃げてしまいました。


192h.JPG

 そうですか・・・。勝手にして下さい・・・。


 茨城の鬼怒川が決壊で凄いことになってます・・・。取り残された人はもちろん、わんこやにゃんこ達もかわいそうなことにならないことを祈ります・・・。


↓昨夜はぬくぬくベッドで幸せそうに眠ったルディにポチッとしていただけたらうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

↓こちらもよろしければポチッとしていただけたらうれしいです。

ミニピンランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。