SSブログ

梅の郷ドッグラン ~仲良し~ [ドッグラン]

 最近休日に車で出掛けるとコンビニに寄って必ずスターバックスのカフェラテを買って飲むんですが・・・

195a.jpg

 少々お小遣いには優しくないので今日はセブンイレブンで・・・

195b.jpg

 これを買ってスタバ200mlに対し300mlでお得だし!と飲んでみたら・・・
 「まるでコーヒー牛乳じゃないか!(ーー;)」と思ったルディパパです・・・。

 
 昨日の続きです・・・。

195c.jpg

 コーギー3歳コロナ君!

195d.JPG

 ルディがラン入場後早速一緒に走ってくれました!

195e.JPG

 しかし、この後すぐにルディガス欠。コロナ君にすれば物足りなかったはずです。すぐに休憩なんだから・・・。


195f.JPG

 普段ミニピンルディと過ごしていると、ドッグランでゴールデンやコーギーと会うとフサフサ感がハンパありません!
 コロナ君、ルディを痛く気に入ってくれたようで・・・。

195g.JPG

 ルディの側についてきます。

195h.JPG

 ルディがベンチ下で休憩するとコロナ君も一緒に休憩。
 コロナ君は乗っかってきたり必要以上にクンクンしたりはせず、側に寄り添う感じで見ていて微笑ましかったです。

 コロナ君家族の姉弟もルディとボールで遊んでくれて感謝です!

195i.JPG

 到着前の消耗が激しかったですがそれなりに遊び、ルディはドッグランは好きです。

195j.JPG

 帰りの車中はさすがに爆睡!

 ・・・と思ったら家まであと15分くらいで起きだしてまたも人にガン吠えでした(-_-;)。

↓日曜は休養したルディにポチッとしていただけたらうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

↓こちらもよろしければポチッとしていただけたらうれしいです。

ミニピンランキングへ

梅の郷ドッグラン 落ち着け~! [ドッグラン]

 今日は久々に回転寿司へ行ったら好物の「かに本身」というかにとマヨネーズの軍艦寿司がなくなっていて「かにかに軍艦」みたいな名前になってマヨネーズの代わりにかにみそが乗っていて、「何故だ!?」と叫びたかったお子ちゃまのルディパパです。
 
 今日は今秋2回目のドッグランへ。
 ルディ家からは車で50分ほどで少し遠いですが二週前にルディが車中がマシだったので夏麦ママさんに教えてもらった梅の郷ドッグランへ初遠征。

 194a.jpg

 最初車に乗ったらヒマラヤチーズスティックをガジガジしていい感じだったんですが、いざ出発になってルディパパがルディの顔が汚れていたのに気づいてランで写真撮るしー!と顔をフキフキしたのが駄目だった!

 フキフキ自体は問題ないんですが、車外の自転車走行の人に気づいてしまいガン吠え!

194b.JPG

 今回も妹を連れて行ってよかった・・・。車中は一時大人しくなったものの信号で止まると獲物を求めて車外を見据え、人を見つけるとガン吠え・・・。
 更に梅の郷ドッグランは初めてだったので少し迷ってしまい、その時はヒドイ状態で妹に抱っこしてもらって人が見えないようにしてもらうしかない・・・。


194d.JPG

 何とか到着、ランに入ると落ち着きますが、ガン吠えしてまたも体力を消耗している・・・。
 いい加減車中落ち着けよ!

194c.JPG

 梅の郷ドッグランは元牧場?のような感じで雑草生い茂ってますが広くていい感じだし、ワンコ1頭500円で人間は無料なので懐に優しいです。

 今日は少し暑く、ルディ入場も午後1時だったのでワンコいるかな・・・と心配しましたが、先着2ワン、更に後からちょこちょこきました。


194e.JPG

 ルディ、到着時既に舌が出ている状態ですので走りにキレがありません・・・。

 今回のランでのお友達は・・・。

194f.jpg

 またも明日へ続きます・・・。

↓ドッグランで初めてわんこに気に入られたルディにポチッとしていただけたらうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

↓こちらもよろしければポチッとしていただけたらうれしいです。

ミニピンランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。