SSブログ

ハウス!鳥ササミVer

 
 今日は朝から「昨日のブログ、あまり面白くなかった」的な事をルディママに言われてヘコんだルディパパです。

 毎日更新最低一年を目標としていますが、さすがにネタがなくなってきます。ミニピンブログに限らず、何年も毎日(一週間の4~5回ぐらいも含めて)更新しているブロガーの皆さんに敬意を表します・・・。

 
197a.JPG

 ルディお気に入りのおもちゃ(おもちゃ、おやつネタ多し・・・)、こちらもSサイズでしたがヒマラヤチーズスティックと同じくMサイズに。Sは3本、Mはこれで2本目です。なにしろ・・・。

197b.JPG

 先代のMサイズの今の姿はこれです!南無阿弥陀仏。

 けっこう高いおもちゃで、ルディパパの懐が・・・。

197c.JPG

 ガジガジ・・・。1ヶ月ぐらいもつかな・・・。

 
 今日はルディパパ2ヶ月に一回の病院受診の日で昼に一旦帰宅。ルディママは仕事でルディは留守番だったので突然のパパ帰宅にルディは喜びました。

 昼食後着替えて少しルディと遊び、病院へ出発。ルディママが30分後に帰宅するんですが、そんなことは分からないルディがかわいそうで、ハウスに入れる時のご褒美はボーロ1個が多いんですが特別に鳥ササミジャーキーを!

197d.JPG

 鳥ササミジャーキーをチラつかせた後、「ハウス!」と言った後のルディです。10秒です。




 「ハウス」寂しいはずだけど、ジャーキー貰えるので喜んでます。


↓最近はご褒美なしでも「ハウス」が一応できるルディにポチッとしていただけたらうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

↓こちらもよろしければポチッとしていただけたらうれしいです。

ミニピンランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。