SSブログ

これをされると弱い・・・


 ルディが家族に加わる前はお小遣いに困っていなかったんですがここ最近は月末になると毎月苦しく、その理由は観光施設を後先考えずに作った元夕張市長中田鉄治ばりにルディの服やオモチャを買ってしまうからで、このままでは財政破綻でルディママに「財政再建団体」申請をしなければならないかものルディパパです。


199b.JPG

 昨夜はノミ・ダニ薬を注入するのにルディが嫌がるのでブログをアップした後(午前0時頃)、傍らで寝ているルディにそっと近づき、ワケの分からない内に注入しようとしましたが、寸前で気付かれて大立ち回り・・・。

 別に痛くないし、何故そんなに嫌がるんだ!結局押さえつけて注入・・・。


199a.JPG

 今日は今日で雨で朝夕散歩に行けず、ルディ運動不足でいつもよりも遊んであげましたが・・・。

 いつもなら寝ている時間になっても・・・。

199c.JPG

199d.JPG

199e.JPG

199f.JPG

 最近得意の自主的オスワリ。ルディ、ルディパパやルディママがこれに弱いことを最近知っています・・・。この後遊びました・・・。

 
 トイ・マンチェスター・テリアの事をトイマンって言いますよね。ルディママが「イトマンってルディそっくり!」と言っていて、ルディが入江陵介に似てるのかと思ったルディパパでした(~_~;)

↓雨で散歩に行けないルディにポチッとしていただけたらうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

↓こちらもよろしければポチッとしていただけたらうれしいです。

ミニピンランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。