SSブログ

ピアノの下に何が?

 
 タイガース、やっぱり巨人に引導を渡された(しかもサヨナラ負け)・・・。何かこう、長年阪神ファンやってると、ある意味スッキリしているし、もう呉昇桓が打たれるのも慣れっこになってしまったルディパパです。

 そして中村GM突然の訃報。思い起こせば暗黒時代の監督は彼だった。優柔不断な采配が和田監督と似ている・・・。そんな日に勝てないのも何か中村GMらしい感じがします。合掌。


 連休最終日も家に籠っているルディとルディパパ。さすがに朝晩の散歩は行ってますが。

 今日も午前中はデッキへ。


205a.JPG

 日向ぼっこにも飽きてきたようなのでタオルで遊ぶ。

205b.JPG

205c.JPG

205d.JPG

205e.JPG

 ルディパパの胸ぐらいまでは楽々ジャンプします・・・。

205g.JPG

 疲れてきたら家に入りたがりますので家に入ってルディとルディパパは昼寝です。

 夕方ルディが何やら騒いでいるので何かと思ったらピアノの下に向かってガリガリしている・・・。何か落ちているのをみつけたらしい。覗いてみたけど良く見えない。でもルディはシツコイ。
ちょっと暗くて見づらいんですが動画12秒です。



 何か落ちているんですがルディもルディパパもとれない・・・。「ナイナイ!」と言い聞かせましたがルディ、しつこく吠えたり鳴いたりガリガリしたりするので、仕方なく新聞を丸めて棒を作ってピアノの下に突っ込んでとろうとしたんですがなかなかとれず、その間もルディはウルサイ。2~3分して何とかとりました。

 何が落ちていたのかというと・・・。



205f.JPG

 コースターでした。ルディ、気がすんだみたいです(~_~;)

↓連休中ルディパパと昼寝三昧で太った?ルディにポチッとしていただけたらうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村


↓こちらもよろしければポチッとしていただけたらうれしいです。

ミニピンランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。