SSブログ

服を脱ぐ時のお決まり

 若い頃は多少服にも気を使ったけど最近は服を買うのも億劫で、いっそ国会で「日本国民男性は
作務衣着衣義務法案」が可決されればいいのに!とまで思うルディパパです。

 そんなに言うなら作務衣で過ごせばいいんだけど、ホームレ〇のように「どう思われたっていい」という境地には達していないのが弱いところ・・・。だいたい、店で服を選ぶのも試着するのも面倒臭く、外出するのに着替えて、帰ってきて着替えるのもかなり面倒臭い・・・。さりとて石田純一のように外出着のような服では家ではくつろげません。


206g.JPG

 もう朝晩は肌寒い(特にミニピンには)のでルディも服着用。

206b.JPG

 今日は雨でしたが明朝も雨予報なので夕方雨が止んだ時に散歩に行きました。朝より寒くルディ服着用。

 
 それで服を着用して帰ってくると当然服を脱ぐんですが。


206c.JPG

 ルディを膝の上に乗せて・・・。

206d.JPG

 服をめくるように脱がしていく。ここまでは大人しい・・・。

 しかし、服が完全に脱げた瞬間・・・。


206e.JPG

206f.JPG

 毎回これです・・・。ワンコあるあるですよね。えっ!?ルディだけ!?

 とにかく、自分の服着替えも面倒臭いのにルディの着替えも加わって倍面倒臭いよ!


206a.JPG

 散歩中に反対方向から自転車や歩行者、わんこなどがきたらこの脇道でよくやり過ごしてますがルディ、いつも立って監視してます(~_~;)

 
↓明日また病院です~のルディにポチッとしていただけたらうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

↓こちらもよろしければポチッとしていただけたらうれしいです。

ミニピンランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。