SSブログ

アレルギーなのか?3 [病気・病院]


 昨日北斗晶さんのブログを読んで感動したんですがブログ中に「埼玉の元気なおばちゃん」のイメージを壊したくなかったと書いていました。しかしルディパパにとって北斗といえば「デンジャラスクイーン」・・・。

 子供の頃からプロレスが好きでしたが女子プロレスはイロモノ扱いで見ていなかったんです。しかし北斗が活躍している頃にテレビで見てビックリしたなぁ。女子プロオールスター戦で北斗が神取忍に勝った時の悔しさが忘れられません(神取を応援していた)。
 「埼玉の元気なおばちゃん」も今の北斗にピッタリだけど、「デンジャラスクイーン」が癌に負けるわけがない!元気な姿での復帰を願っています!


207a.JPG

 ルディ、今日は病院でした。診察台で先生が手を出すと吠えて抵抗します(T_T)。


 先週受診してから一週間。薬は最初は抜群の効き目。プレドニゾロンは徐々に減らして今日に至りますが、薬が減るとやはり少し痒がる。抗生物質だけでは痒みは治まらないようです。

 今日も顕微鏡でダニ等調べてもらいましたが認められず。ただ、今月のフィラリア駆除薬の代わりにレボリューションを投与してもらいました。可能性は低いですがみつからなかったダニがいた場合駆除をします。これで痒みが消えなかったらもうアレルギーの可能性大です・・・。

 ちなみに、レボリューション代は今月のフィラリア駆除薬と相殺です(次回フィラリア薬を持っていく)!!(^^)!


207b.JPG

 帰宅したら喜びのあまり家の中を駆け回りましたが、すぐにソファーへ。
 今日の病院は運よく直ぐに診てもらえたんですが、行き帰りの車中は相変わらずパニックで、余計に疲れるんだと思います・・・。


207c.JPG

 病院へ行った日は夜早くから静か。丸まってるのはカワイイですけど・・・。

 平日仕事終わりのルディ病院はかなり疲れる・・・のルディパパ&ルディママでした。


↓病院通いで疲れる~のルディにポチッとしていただけたらうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

↓こちらもよろしければポチッとしていただけたらうれしいです。

ミニピンランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。