SSブログ

ドッグラン 貴族の犬・ボロニーズ? [ドッグラン]


 ルディのクレートが小さく、新しいクレートを買わなければ・・・我が家の財務大臣ルディママからは今月ルディ費既にオーバーと訴えられており、来月早々に懐が厳しくなりそうなルディパパです。

 何しろ我が家の財務大臣ときたらヒマラヤチーズスティックがなくなるとすぐにネットで頼んだり、高額なルディのアレルギー検査も「しよう!」(まだしません)と太っ腹なクセに、病院、ドッグランで出費がかさむと容赦ありません・・・。更に厄介なのは財務大臣兼総理大臣なのです・・・(´;ω;`)ウゥゥ

 
210a.JPG

 ルディ家の内情はこれぐらいにして昨日の続きです。ドッグランを楽しむルディ!

 後半遊んでもらったのは・・・。


210b.JPG

 ボロニーズ!オフ会(?)っぽく、7~8匹のボロニーズがいて、その内このボロニーズのララちゃん(間違ってたらスイマセン)だけが一緒に遊んでくれました!


210d.JPG

 思ったより速い!

210c.JPG

210e.JPG

 ボロニーズ達はよく吠えてましたが(新しいわんこがきたら全員で吠える)、ミニピンと比べてあまりウルサクないです。ルディパパ、ボロニーズのこと無知でしたが(すぐにスマホでググッた)、貴族の犬だったらしい・・・。確かに優雅な感じでしたがけっこう活発でした。

 いろいろな犬種と出逢えるのもドッグランの楽しみですね!

 今回のラン、大人しいワンコが多かったですが飼い主さんはいい人ばかりで、一眼レフカメラを持ったお父さん二人はルディが加わることにより愛犬が走っている姿を撮れるので喜ばれているように見えました。ルディ、役に立ったかな!


 しかし・・・。誰かが自分の愛犬におもちゃを投げると・・・


210f.JPG

 ルディ、お友達のおもちゃをとってしまいます・・・。


210g.JPG

 また・・・(-_-;)。

 ルディが何回もおもちゃをとってしまっても笑顔だった皆さんと遊んでくれたワンコに感謝です!


210h.JPG

210i.JPG

 トリミングです・・・。高倍率ズームレンズ欲しい~っ!(しつこい)
 
 あんまりしつこいと我が家の財務大臣(兼首相)が・・・[もうやだ~(悲しい顔)] 

↓今日も休養モードだったルディにポチッとしていただけたらうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

↓こちらもよろしければポチッとしていただけたらうれしいです。

ミニピンランキングへ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。