SSブログ

ミニピンジャンプ

 ドッグランは楽しい!今週末も行けるかな~と天気を気にしているルディパパです。


 今日は土曜日のドッグランの続きです。時系列的にややこしくてごめんなさいm(__)m


243a.JPG

 ルディと小麦姐さん。土曜日は梅の郷ドッグラン!


243b.JPG


 かいざーくんの仮装衣装をカイクラママさんがルディに貸してくれたのですが、ルディガウガウとルディパパおろおろで皇帝のようにはうまく装着できず・・・。


 それで、そのままオヤツタイム。


243c.JPG


243d.JPG


 むに君と小麦姐さんはちゃんとマテしてるのにルデイは待ちきれずジャンプしてしまいます(-_-;)


243e.JPG

 別の時も・・・。またジャンプ!

 
 更に・・・。


243f.JPG


 「マテ!」


243g.JPG

 やっぱり・・・(-_-;)


 ルディ、行儀悪いですが・・・。ミニピンといえばジャンプ、家ではジャンプが多いのは困りものですが、ここ梅の郷ドッグランは非常にクッションが良く安心です!(ちゃんとマテ教えろよ!)



 そして、もちろん走りました!


243h.JPG

 むに君と!


243i.JPG

 ハロウィントイプーちゃんとも!

 そして・・・。女王クラリスにちょっかいを出しまくり!

243j.JPG


243k.JPG


243l.JPG


243m.JPG

 女王はかなり怒ってました!


243p.jpg

 皆で昼ゴハンを食べている時の左からルデイ、むに君、定春君。むに君、定春君の良いお手本を見てルディは静かに待つことができました(定春君ちょっと吠えてたけど。多分定ちちを呼んでいた)!





 そして最後は、ルディパパの「飼い主さ~ん!待ってるよ~!」シリーズ第2回!と思ったら夏麦ママさんのブログでルディパパを待つルディをやられちゃった!Σ(゚д゚lll)ガーン


243o.JPG

 長く待ってましたよ~!


243n.JPG

 周りに誰もいなかったので「麦!」と呼んでみました!小麦姐さん、一瞥して、「オマエか・・・。用はない・・・」とまた前を向いてしまいました![わーい(嬉しい顔)]

↓ジャンプばかりするルディにポチッとしていただけたらうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

↓こちらもよろしければポチッとしていただけたらうれしいです。

ミニピンランキングへ



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。