SSブログ

睡魔にドロップキック!


 昨日「学校へ行こう!」の復活番組を放送していて、何となく見ていたら最後にみのもんたが「V6にプレゼントがあるんです!」と言って、それは過去の「学校へ行こう!」の名物出演者(一般人?)や元レギュラー芸能人達がV6の「愛なんだ」に乗せて歌って踊る動画を繋ぎ合わせたメドレーVTRだったんですが、みの(あえて呼び捨て)の部分はクオリティが低いのはしょうがないにしても、明らかにさっき廊下で撮りましたという映像で、一気に台無し、本業の水道メーター業が忙しいなら無理にみのをメドレーVTRに参加させなくてもいいじゃないか!と思ったルディパパです。


 最近平均睡眠時間4~5時間・・・。朝にブログの更新時間を確認したルディママが激おこします。「早く寝なさい!」と・・・。ルディに身を捧げている故のことだ・・・と思ってますが、確かに先日もPCの前で腕組みして眠っていたらしいし、もう少し早く就寝しなければ・・・。

 何故に毎日ブログ更新がこんなに遅くなってしまったのか・・・。昨日今日に撮りためた画像にて振り返って検証してみたいと思います・・・。

AM6:00 起床

245a.JPG

ルディは既にルディママと起きてヒーター前です。

AM6:40 ルディ朝散歩

245c.JPG


AM7:30 出勤

245b.JPG

AM8:00~17:00 仕事

PM17:30 帰宅

245d.jpg

PM17:40 ビール


245e.JPG

 おつまみはベビースター(T_T)
 ビール飲みながらコメント見たり、返したり、他のブログ見たりしてます。

 関係ないですが、ローソンだけに売っていたベビースター細麺が大好物だったんですが姿を消しました!何故だ・・・!?代わりに太麺とラーメン丸が・・・。バカヤロー!

245f.JPG

PM18:20 ルディ夜散歩

245g.JPG

PM19:00~20:00

夕食、入浴

PM20:00 ルディの遊び相手

245h.JPG

PM21:00

ブログ閲覧、コメント返信、画像編集など

PM22:00

長女塾お迎え

245i.jpg

PM22:10 酎ハイ飲みながらブログ開始

245j.jpg

PM22:20 「水曜日のダウンタウン」に引き込まれる。

245k.JPG

PM23:00 [水曜日のダウンタウン]終了、ブログ本格的に書き始める。

PM23:30 焼酎。ロックだぜ!

245L.JPG

 以上・・・。検証してみた結果、原因は酒とブログ閲覧にあるようです・・・。ルディではありません・・・。

 今も猛烈な睡魔が襲ってきた!しかし、しかし睡魔には負けはしないぞ!


↓もう既にハウスでねんねしてるよ!のルディにポチッとしていただけたらうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

↓こちらもよろしければポチッとしていただけたらうれしいです。

ミニピンランキングへ



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。