SSブログ

「ルディは食糞したことないんですが・・・」(/ω\)

 昨夜のブログの最後に「睡魔に負けないぞ」的な事を書いていましたが実は酩酊状態で何とかアップしたもののブログ村のマイページでPing送信を忘れて、朝に起きて気付いたんだけど、そんな時に限ってブログ村メンテナンス中で送信できず・・・今日のブログ訪問者激減のルディパパです。

 Ping送信しないとブログ村に反映されないんだけど・・・。毎回いちいち面倒臭いです。


 今日はちょっとした騒動があったんですが、まずは以前買って現在使っているハーフチョークが使い勝手がいいのと思いの他カッコいいので、更に注文して届きました!


246a.JPG

 
Bella Collareのハーフチョーク。

246b.JPG

 今回名前入り!

246d.JPG


246c.JPG

 ソフトでワンコの負担は少ないです。
 今回注文した後に「ネーム入れてくれ」とメールで頼んだんですが、凄く感じのいい対応でした。
 革のハーフチョークも憧れますが、暫くはこれで、というか散歩は問題なければずっと使いたいと思ってます!


 そして、騒動なんですが・・・。とりあえず、仕事中にルディママからルデイパパに送られたLINEをご覧下さい・・・。


246f.png


Σ(゚д゚lll)ガーン

 な、なぬ~っ!?ま、まさかっ!?ウチのコに限ってとはこのことだよ!
 
 うんP食べるのはもちろん嫌ですが・・・!


ポチタマ見聞録のポチママさんとミニピン”ずーあん”の『ちょっとお膝に失礼します♪』のあやのさんに、コメント等で「ルディは食糞したことないんですが」って書いちゃったよ!それも今週だよ!


246e.JPG

 そうであってほしいよ、バカヤロー!赤っ恥だよ、ブログに書かないでおこうかと思ったよ・・・!


 とりあえず、帰宅してから冷静になったルディママに話を聞くと、
・うんPが古いかも(二階納戸の隅でかなり前に隠れてうんPしてそのままになりそれをルディが発見した?)
・咥えたけど食べてないかも

 
 夕方トイレでうんPしたけどほったらかしだったので一安心ですが暫くは注意が必要なようです・・・。(T_T)

↓新しい服はまだか!?のルディにポチッとしていただけたらうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

↓こちらもよろしければポチッとしていただけたらうれしいです。

ミニピンランキングへ





 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。