SSブログ

成長したどーー! [ドッグラン]

 土曜日の夏麦ママさんのブログ、 小夏と小麦はミニピンを見られた方、更にコメント欄を見られた方は特にご注意下さい!ダンディーでもオサレでもありませんのルディパパです。

 夏麦ママ姐さん自体が「ハードル上げときましたぁ」って言ってるんですから・・・(-_-;)


249a.JPG

 昨日の続きで梅の郷ドッグランへ!ルディは3回目ですが、初めて行った後にアレルギーが出たんですが、雑草が刈られたからか、関係なかったのか、2回目と今回、特にヒドイカイカイは出ず、一安心です。

249b.JPG

 梅の郷ドッグランではももちゃん(立ち上がっている赤白のミニピン)と・・・

249c.JPG

 みゆちゃんも合流して楽しく過ごしました。

 日曜日が雨予報ということもあってかワンコ大賑わいで、イタグレもたくさんきていました。

 やっぱりイタグレは速いですねぇ。まだルディでは太刀打ちできません。初速が速いんですよねぇ・・・。


249d.JPG

 しかし、我らが韋駄天むに君は互角に走ってました!

 ルディは完全敗北を喫して隠れてました・・・。

 
 今回のドッグランではそんなルディの成長を感じて嬉しかったルディパパとルデイママです。


249e.JPG


249f.JPG


249g.JPG


249h.JPG

 初めて小麦姐さんを追っかけたどーー!!(よゐこ濱口風)


249i.JPG

 むに兄さんもいつも追いかけられて隠れてたけど、追っかけたどーー!

 更に、いつもガルルル言うむに兄さんにガルルル言い返してやったどーー!(←これは良くない)

 
 前から追いかけられたり唸られたりしたら椅子の下に隠れるんですが、暫くしたら出て行くので、順応性は高い方だと思って放任していたけど正解でした!どんどん成長してます!

 
249j.JPG

 ワンコ苦手だったルディママも毎回小夏姐さんを膝に乗せて成長してます!

 ルディが成長したのはそれだけではなく・・・

249k.JPG

 むにママのマッサージを受けたり・・・人への順応性も高まってます!ルディの成長だけじゃなく、毎回遊んでくれるワンコ、そしてミニピン仲間達のおかげでもあります・・・。

 そして、ルディパパのベストショットはルディパパ的には毎回むに君だったんですが、今回は初めてルディ!


249l.JPG

 夏麦ママさんに抱っこされたルディです。左寄りですが、ルディの表情が良かった・・・と思います。これも成長ですよ、家族以外にほとんど抱っこされてないんだから・・・。

 成長するルディとルディママ!!なのに、なのに・・・何やってんだ!ルディパパ!

 ミニピン軍団大爆走の時何をやっていたか・・・!うぅ・・・言えない、言えやしないよ!(´;ω;`)ウゥゥ

 トイレ!?そして、煙草を吸っていた!?煙草を吸うルディパパの横でもも・みゆ父は「腹へったんやぁ!」とチャーハンを食らっていた!?(←これは関係ない)撮影は当然できていないっ!?一番成長してないのはルディパパなのかっ!?

 大爆走の撮影をできず、帰りの車中で「大爆走凄かったよ!むにとルディが・・・!小麦も・・・!小夏が割って入ったらむにとルディが静かになって・・・」とルディママに興奮して聞かされた後に「トイレ行ったら戻ってくるの遅いっ!」とまたも激おこされたルディパパでした・・・。

 ということで、大爆走の模様はむに君のブログ、むにっきで・・・。


↓小麦姐さん、むに兄さん、また一丁頼みます!のルディにポチッとしていただけたらうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

↓こちらもよろしければポチッとしていただけたらうれしいです。

ミニピンランキングへ


 



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。