SSブログ

やっちまった!

 
 木曜日は「ケンミンショー」を何となく見ていることが多く、今日も見ていたのですが、MCのみのもんたが毎回眠たそうにしていて、かなりヒドイ時もあり、他の出演者が話している時は目を閉じていることがほとんど、本業の水道メーター業が忙しいならMCやらなくてもいいじゃないか!みの!と思うルディパパです。


253a.JPG


 今日はルディは朝から4時間の留守番。それで午後にルディママが帰宅すると・・・


253b.JPG

 やっちまった・・・!


253c.JPG

 やっちまったよ~!(T_T)

 ルディママが帰宅してベッドガジガジに気付いた後も、またガジガジ始めたらしく、怒られたらしい。

 留守番時の破壊活動はほとんどなかったんだけど。退屈だったのか・・・。かわいそうな気もしますが、誤飲する可能性もあるし、ガジガジ跡はさらにガジガジするので、もうこのベッド使えません!バカヤロー!

 ルディパパも夕方帰宅後詰問。


253d.JPG

 
 ルディママが教える為にベッドをワザと放置(ガジガジしたら注意する)。しかし、ルディはしばらくガジガジしなかったんだけど・・・。

 ルディパパがお風呂に入っている間に再びガジガジ・・・。ルディママが激おこして雷が落ちました。

 見れなかったのと、撮影できなかったのが残念ですが、一部始終を見ていた次女によるとルディは椅子の下に隠れていたらしい(相当恐かったみたい・・・)。
 
 

253e.JPG


 ルディ、怒られて疲れたのかいつもより早くネムネムに。
 ルディママ、大きい声で怒ってノドに変調が。(~_~;)


253f.JPG


 それでも長女が22時に塾から帰ってきてゴハンを食べてたらちゃっかりおねだりにきてました。

↓留守番ゴメンよ~のルディにポチッとしていただけたらうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

↓こちらもよろしければポチッとしていただけたらうれしいです。

ミニピンランキングへ


散歩中のイラッ!

 
 野球のプレミア12、今日もメキシコにサヨナラ勝ちで、選手たちも不満はないようなので文句を言う筋合いはないのですが、優勝したとしてもメジャーの選手は出ていないし、シーズンを戦い抜いた主力選手(特に投手)はこの時期休ませた方がいいのでは?と思うルディパパです。

 大きい大会がある年はペナントレースの試合数を少し減らすとかなら賛成ですが・・・。とことん商業主義だなぁと思います。


252a.JPG

 今日はブログネタもないので文句ついでに散歩の時のイライラ話です。

 ルディ家周辺の愛犬家たちはとことん愛想がないことは以前から何回かブログでも書いたんですが・・・。


252b.JPG

 この道をルディとルディパパは歩道を奥に向かって歩いて行くんですが、先日・・・。

 18時過ぎの散歩で反対側からおっさんとトイプーが歩いてきました。このままでは歩道でスレ違います。それを避けたいルディパパは車がきていないことを確認して車道へ出ました。

 散歩中、歩道で歩行者や自転車、ワンコ散歩などとすれ違いそうになった時、ルディパパは車がきていなかったらルディと車道に出ます。ルディも慣れたもので、ルディパパが車道へ出ると車道へ出て、すれ違ったら歩道へ戻ります。吠える確率が格段に減ります。(ルディ、ワンコには吠えませんが)

 しかし、この時のおっさんは歩道と車道ですれ違ってもガン無視。無視どころか、ふてぶてしい態度!ルディパパとルディが近距離すれ違いを避けるために車道に出たことはおっさんは絶対気付いているはず!何故に「すいません」とか「こんばんは~」とか(無言の会釈でもいい)言えないのか!?普通、何か言いませんか?

 ルディパパもルディが吠えるのを避ける為に好きで車道に出ているんだけど、それにしても、何か腹が立ちました。

252c.JPG

 今朝の散歩はリバーシブルのブラックで行ってみました。


252d.JPG

 朝散歩後に朝ゴハン。さながら飢餓状態のような状態なので、服はいつも食べ終わってから脱がせてます(-_-;)


252e.JPG

 今週はブログアップをもう少し早く・・・と思ってますがダラダラと遅くなってしまう・・・。昨夜もブログアップが遅くなり、アップしてPC切って、寝ようと思ったらいつもヒーターの前で寝ているルディがいないので思わず「ルディ!」と叫んでしまいましたが、さっさとハウスへ入って寝てました。

 今日は少し早くアップできそうだ!寝るぞ!

↓今日ももうハウスへ入ってしまったルディにポチッとしていただけたらうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

↓こちらもよろしければポチッとしていただけたらうれしいです。

ミニピンランキングへ






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。