SSブログ

パーカーとボアベスト

 家で煙草を吸う事を許されず、デッキに吸いに出ているんですが、ルディがきてからはリビングから直接出れずに(ルディ脱走の恐れありのため)いちいち玄関から出るんですが、これからの時期は寒くて辛い愛煙家のルディパパです。


 煙草は悪の権化のように言われますが、ルディパパ的には喫煙することで日ごろのストレスが融和されて胃癌の発症率が低くなると信じてます。煙草税率をバカバカ上げるために国は煙草は悪だと宣伝している説支持者です、養老孟司のベストセラー、「バカの壁」にも煙草に関する面白いことが書いてます。読めば、愛煙家は痛快です。

・・・受動喫煙までも否定しているわけではありません。ただし、喫茶店で禁煙は止めて欲しい・・・。「喫茶店」の「喫」は喫煙の喫だろ!?と思ってます。


 ルディパパの煙草肯定論は酔っ払いの戯言として聞き流していただいて・・・。ドッグラン「アンカレ」は、喫煙所が非常にいいところにある!(←しつこい、まだ言うか!)・・・。


257a.JPG

 先週、2回に分けてルディの服が届きました!早速試着!


257b.JPG

 パーカーです。ピッタリ!ピンフェスでも売っていたとか!(間違いかも)

 そして、ルディママ非常にお気に入りでブログで読んでメールでお願いした・・・


257c.JPG

 ボアベストです!

 ルディパパとルディママでルディを測って、かなり迷って少し大きめのサイズで頼んだらやっぱり少し大きかった!


257d.JPG

 寒い日のお出掛けの時は下に服着せるからいいか!

 かなり暖かそうです!

 ルディはボアをガウガウしてたけど、それは叱ってやめさせて・・・(-_-;)

 パーカーもボアベストもFENChloさんで購入!購入3回目ですが、対応も凄くいいし、何より着せやすさはピカイチです!

 ボアベストは上(背中)でボタンを止めるので止めやすい!ルディ家はルディママがブログを読んで
頼みましたが、明日から更に2着分頼めるようですよ!(ルディパパは回し者ではありません、ご安心を)


↓新しい服がきたゾ!のルディにポチッとしていただけたらうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

↓こちらもよろしければポチッとしていただけたらうれしいです。

ミニピンランキングへ





ランに行けない土日


 ルディパパ会社の盗難事件記事をもうちょっとおもしろおかしく書くつもりだったんですが、書いているうちに熱くなってしまい、ちょっと反省のルディパパです。


256a.JPG

 天気の悪かった土日のルディは・・・。


256b.JPG

 土曜日はダラダラ過ごしてました。正午頃に雨が止んだので散歩は行きましたが・・・。

 夕方に元気になってきましたが雨が降っていたので散歩も行けず、ルディパパの妹(ルディの叔母?)に貰った靴下3号を投下!


256c.JPG

 半年前の記事お気に入り”靴下”2号に”靴下”のことを書いてますが、あの頃と違ってルディは本物の靴下を毎日のように強奪しているので(1日履いた臭い靴下が好み)そんなに欲しくないだろうけど・・・。

 ちなみに、”靴下”1号、2号はペットボトルお茶のおまけ、3号はペットボトルコーヒーのおまけです。


256d.JPG

 やはり初モノへの執着心は凄い・・・。(~_~;)


256e.JPG

 今日日曜日は晴れ間が差したりもしたので日向ぼっこしてました。

 晴れてきたのでランに行こうか迷いましたよ~。でも、ベチャベチャだろうし、あきらめました(´;ω;`)ウッ…


 
 ルディパパは・・・。


256f.JPG

 日曜昼食、男なら一度はしてみたい夢の日清焼そば2人前大人食い!(←その気さえあればいつでも可能)


256g.JPG

 あまり美味しくなさそうですか?
 実は美味しいんです!贅沢です!あえて何も入れないのがいいんです!


 ルディパパ、美味しく頂きましたが晩御飯は食べられませんでした・・・(歳かなぁ・・・)。

↓今日はお風呂に入ってキレイになったルディにポチッとしていただけたらうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

↓こちらもよろしければポチッとしていただけたらうれしいです。

ミニピンランキングへ






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。