SSブログ

ミニピンLottiとランラン [ドッグラン]

 日曜はミニピン仲間とランチ&ラン、楽しかったけどヘトヘトですが、その理由は昨夜ブログの記事完成間近に意識もうろうとして消去してしまい、書き直しとなっての寝不足が70%を占めるルディパパです。


263b.JPG

 今回もたくさんのミニピンと会合し、帰宅後写真整理に忙殺されてヤバい時間になってしまった・・・。明日仕事だし・・・。


263a.JPG

 それで、遭遇3回目にして遂に濃厚に絡めた”世界のわらわ”ことLottiとのラン写真をとにかく編集して、それが中心の記事です!


263f.JPG

263c.JPG

263d.JPG


263e.JPG


 見よ!Lottiブログファンの方々!走っているLottiもカッコいいぞっ!

263g.JPG


263h.JPG


263i.JPG


263j.JPG


 ルディパパがデジイチを構えて撮ろうとしていることを察してか、LottiパパやカイクラママパパがルディとLottiを走らせてくれたこともあって、たくさんの写真が撮れました!ブレてるやつあるけど。

 最後の画像、カッコよくカメラ構えているのがカイクラママです!

 ランでは他にもおもしろいことがあったし、写真は整理できたので明日アップします!


263n.JPG

 先日ルディが留守番中に破壊したベッドの代わりにルディママが買ってきたやつ、デカピンまろくんも使っていたようです!
 ルディも当然潜りませんでしたが、敷き毛布として活躍してます!

 そして・・・

263m.JPG

 ランから帰宅後、しまホイ+床暖で爆睡のルディです・・・。

↓楽しかった~のルディにポチッとしていただけたらうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

↓こちらもよろしければポチッとしていただけたらうれしいです。

ミニピンランキングへ


 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。