SSブログ

しまホイが・・・!


 毎日毎日寝不足で、朝起きた時は断末魔の叫びで「今日こそは20時に寝るぞっ!!」(←いくらなんでも早すぎ)と固く決意するのに、結局就寝が遅くなってしまうルディパパです。


267a.JPG

 最近ルディパパの冒頭話の後の一言をルディに任せていましたが、今日は元気ない・・・。

 ・・・そりゃそうだろうよ!

 他ブログではしまホイのことといえば、こんな感じでカワイク入ってるとか、お尻だけ出てる、とかホンワカしてるというのに・・・


267b.JPG


 ルディなんかしまホイにオシッコしちゃったんだからな!

 何か・・・新しいベッドとか、買ってくると何回かあります・・・。基本おしっこの粗相はないのになんでだろう・・・?


267c.JPG

 最近怒られると椅子の下に隠れることを覚えました。ドッグランで恐い時や嫌な時、ルディパパやルディママの椅子の下に隠れるんですが、その影響と思われます(-_-;)


267d.JPG


267e.JPG

 ルディママから激しい折檻説教。

 しおらしくしていますが、説教が終わるとすぐに出てきてくつろぎます・・・。

 しまホイを洗濯するルデイママにはごめんなさいですが、家にきた頃は叱る時に怒ったら唸って噛んできたなぁと思い出します。
 ルディ、あの頃より確実に強くなっているけど怒られたら逃げたり、椅子の下に隠れたり・・・もはや噛むことはありません。
 ルディパパは最初からルディは息子ですが、ルディも我が家の息子になったんだなぁとしみじみ感じました・・・。

↓しまホイ洗濯機に入れて洗うぞっ!のルディルディママにポチッとしていただけたらうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

↓こちらもよろしければポチッとしていただけたらうれしいです。

ミニピンランキングへ




 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。