SSブログ

愛知遠征、でかピンまろくん


 やっちまった!名古屋高速で降りちゃいけないところで降りてしまったルディパパです。

 もう1回乗り直してお金が勿体ない・・・。田舎者なので、油断するとすぐに間違えてしまいます(ルディパパが相当お間抜けなのか?)。


281a.JPG

 今日はルディ初の県外遠征、愛知県のディニーズガーデンへ!

 25?26?オフ会さながらの数のミニピンが集まったとか!

 思えばわが県の春のオフ会はブログをやっていたのに前日まで開催も知らず不参加、自分の消極的性格を鑑みてもこのままブログを続けていれば来年は誘われるかなぁ、そしたらのこのこ出て行こう・・・ぐらいに思っていたのに、今は毎週のようにミニピン仲間と遊べて幸せこの上ありません!

281b.JPG

 そして、遊んでいる仲間だけでなく、あったことはなくとも、ブログにコメントをくれる方々とのつながりも大変ありがたいことだと思ってます。
 そして、そんな方々と実際にあえればうれしさも倍増!
 ルディのクレート訓練の時にいろいろコメントしてくれたミニピン、デカピン?まろのブログのまろママさんとあえました!ルディをクレートに入れてはるばる100キロ!


281c.JPG

 でかピンのまろくん。
 今回も初めてあったミニピンが多かったのですが、今週末のことについていつもの仲間と相談していた時に、「誰か誘うミニピンはいないか?」となった時に唯一ルディパパが推薦したまろくんなので今回思い入れを持って紹介させて頂きます。

 実際にまろママさんを誘ってくれたのはむにくんおかんのありんこさんです(ルディパパは推薦しただけ)

281d.JPG

 確かにでかピンですが、単体だとそうはみえないまろくんでした。
 
 まろママさんとはたくさん話すことができ(主にルディママが)、ブログ通りの素敵な人でした!パパさんも素敵でした(ルディパパ、ステキ、ステキで島田紳助みたい・・・)

 まろママさんは先輩ブロガーさんですが、クレート訓練以前にもルディブログにコメントをくれていたので、今回あえて嬉しかったです!(^^)!

 
 あまりに多くのピン達にルディパパの頭は混乱でした(-_-;)


281e.JPG

 Lotti!


281f.JPG

 かいざーくん、クラリス、むに!


281g.JPG

 小麦、小夏!


281h.JPG

 定春!


 ふぅ・・・・・・。明日へ続きます・・・。

↓疲れ果てたルディにポチッとしていただけたらうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

↓こちらもよろしければポチッとしていただけたらうれしいです。

ミニピンランキングへ


 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。