SSブログ

生クリーム

 今日は長女の誕生日で、夕食後ケーキを食べたんですが、先月のルディ誕生日にもケーキを食べていたのでルディ大はしゃぎで、やはりケーキが出てくると何かしら楽しい、祝い事だ!と思っている節があるルディ・・・の父親のルディパパです。


290a.JPG


 ルディ、前回誕生日に少し生クリームをペロペロさせてあげたので、今回もケーキがテーブルの上に運び込まれると大ハシャギ。


 ルディは基本「マテ」ができるんです。「ヨシ!」というまで食べ物を食べません(ほぼ)

 ・・・そこで、1年に数回しか舐めることができない生クリームを「マテ」
できるのか実験を執り行いました!実に面白い!10秒です。






 おいっ!「ヨシ」言ってないのにペロペロ(-_-;)

TAKE2!また10秒!






 駄目です!ふわ~っと舐めちゃいます(-_-;)

 考察するにかなり生クリーム好きなようです・・・。



290b.JPG

 朝んぽは寒いっ!ルディも済ませるものを済ませたら一目散に帰宅の途!


290c.jpg

 しかし日中は暖かくなり、かなりいい天気で青空でした
.
いい天気だとすぐに「ラン日和だなぁ」と思ってしまいます!


290d.JPG

 う~ん、大好物の前では「マテ」の効果が薄いな・・・。

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村



ミニピン ブログランキングへ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。