SSブログ

・・・

 昨夜はブログも書いてないのに早々に寝てしまい、起きたら早朝4時だったルディパパです。


 最近今更Facebookを始めた(登録のみ(-_-;))んですが、なかなか距離感(?)が掴めず、友達になってもらった人のを見たりして勉強中・・・更に皆さんのブログを見たり、LINEをしたり、ツムツムしたりして時間がなく、更に仕事で疲れ、ちょっと嫌なこともあり、ブログネタもないときたらもはやふてくされて寝るしかないでしょう・・・。

 昨日の記事も「ジャンカ」じゃなくて「ジャンガ」だったな~と思ったり・・・。

292e.JPG


 朝4時に起きて、トイレに行ったら、起床と勘違いしたルディがハウスから「出せ出せ」状態になり、もう1回寝ようと思っていたんですがそこでようやく「ブログ・・・」と思い出し、起床した次第・・・。


292a.JPG

 しかし、昨日写真も用意してなかったし、頭の中でブログネタも考えてなかったのでどうしようもない。


292b.JPG

 ルディはヒーター前で黙々と寝るのみだし・・・。


292c.JPG


 1時間半ほど寝てました・・・。

 6時になり、じゃあ、写真撮ろう!といつもより早い時間の散歩へ・・・。

292f.JPG


 しかし、真っ暗!

 ・・・な話でした。更新しない方が良かったか!?

 今夜からまた頑張ります・・・。

↓ポチッとしていただけたらうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村



ミニピン ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。