SSブログ

久々単独ドッグラン [ドッグラン]


 今日は久々に遅寝をさせてもらい、11時頃起床、ルディを見ていてくれたルディママに感謝のルディパパです。


295a.JPG

 
 ・・・それで!起きてボーッとしていたら、外出したルディママから「ドッグラン行って来たら!?」とLINE!
 おぉ!いい天気だ!勿体ない!ということで急いで準備して梅の郷ドッグランへ!


 最近はミニピンワラワラドッグランでしたが、久々の単独ドッグランです。

 ところが、到着すると知り合い同士のイタグレ軍団しかいなくて、しかもすぐに帰ってしまい、ルディパパとルディだけに・・・。

 更にデジイチのバッテリーを忘れてコンデジとスマホ撮影になってしまった・・・。


295g.JPG

 それで落ちていたおもちゃで遊びました。物足りないか?と思いましたがルディ楽しそうでした。

 30分ほど遊んでルディパパは休憩。ルディはクン活したりしていたら、わらわらと他犬種がきました。


295b.jpg

295c.jpg

 柴犬2頭きました。今までは柴犬は大人しかったイメージでしたが、今回は活発系。


295e.JPG


295d.jpg


295f.JPG

 ルディはミニピン同士の時にボール追いかけっこすると遠慮してボールを捕らず、物足りない時があるんですが、ルディの方が圧倒的に速い他犬種の時に一緒に追いかけて先にボールに追いついても捕らないので人見知りの飼い主としては楽です。

 今日も柴犬やチワワの飼い主さんから「上手に遊べますね~」と褒められて嬉しかったルディパパでした!

 最後に遊ぶルディ動画23秒です。



 イタグレ意外の犬種とはうまくスピードを緩めて追いかけられてました(^^)

↓2時間走って帰宅後爆睡のルディにポチッとしていただけたらうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村



ミニピン ブログランキングへ




たくましくなった


 深夜お笑い番組をHDDに録画して風呂や休みの日に見ていますが、その中にはローカル番組もあって、東海ローカルの「ノブナガ」を見続けて10年・・・関西では4~5ヶ月(!)遅れて放送だったんですが、先日唐突に終わってしまい悲しかったルディパパです。

 ちなみに関西は「お笑い」のイメージが強いと思いますが、ハッキリ言って関西ローカルのお笑い番組のレベル低いです。東京や東海の方が面白い。何故かというと、圧倒的にグルメが多いし、関西ぬるま湯芸人が「保護されているのか!?」というぐらい同じメンバーで出ているからです。
 そんな中でもダイアンは面白い。我が県出身芸人です。


294a.JPG

 ルディパパ、困っている・・・。何故かというと・・・。

 今日も昼間仕事だし、帰宅してルディ散歩行って、ご飯食べて、

294b.JPG

 ガウガウ遊びして・・・


294c.jpg

 遊んでない時はヒーター前ばかりだし・・・

 平日ほぼ同じ行動(-_-;)

 何か適当に写真撮っておもしろおかしいブログに・・・と思って撮影しても、ルディは本当に撮影に非協力的で、ブレまくってしまう・・・。


 もう本当にネタがありません!毎日ブログ更新すると、本当にネタがなくなるんですね・・・。


 それで過去のボツ写真を引っ張りだそうとせっせと見ていたら・・・


294e.JPG

 今年5月のルディ。初か2回目のドッグラン時!

 ほ、細いっ!


294d.JPG

 現在。

 今も、他のミニピンと比べるとまだパピンコか!と思う事しばしばですが、こうして見比べてみると、随分たくましくなったなぁ!


 ということでルディがたくましくなったことも確認できたので今日は良し!としましょう・・・!


↓ブログ書き始めるまでに2時間・・・のルディルディパパにポチッとしていただけたらうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村


ミニピン ブログランキングへ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。