SSブログ

服届く&ご無沙汰(?)です・・・

 毎日連続更新していたブログを二日もサボってしまい、ちょっと心配もかけたりして、更にこのブログを楽しみにしている人(いないか?いや、少数でもいるはずっ!)を失望させ申訳ない、のルディパパです。

 ちょっと疲れてしまいお休みしましたがまたブログ更新しますのでよろしくお願いします!


 日曜日は町内清掃などあって、先週紹介したサッポロ一番みそラーメン卵入りゴハンドボンを再び食したら、どんなにウマいものでもこういう異色(?)の食べ物は2週連続で食べてはイケナイ、と気付かされて終わりました・・・美味しかったのは美味しかったけど。

 
296a.JPG

 さくちえママさんに作ってもらった服が今日到着!


296b.JPG

 早速着せてみました!最高です!先に届いたサンプル服も土曜ドッグランに着せて行きました。


296c.JPG

 ちなみに今回(初めてですが)はルディパパ好みの服を作ってもらいました!


 着せた勢いで夜散歩へ出発!・・・といきたかったですが雨あがりだったので汚れる!着替える!


296d.JPG

 散歩はいつものスタイルです(-_-;)


 そして・・・

 夕食は何と・・・

296e.JPG

 あっしゅまま☆さん も食べているサッポロ一番みそラーメン鍋、我が家初登場!

 調理済みの写真はルディママの許可が下りませんでした・・・「あまり美味しそうでない」からだそうですが、美味しかったです!ただ、今回は「塩ラーメン」が良かったなぁ(-_-;)。

 ルディパパは永谷園の「煮込みラーメン」が大好きですが、「サッポロ一番鍋」もいい!しかし、「サッポロ一番鍋」の麺はきしめんのようだ・・・何故だ!?


 どうでもいい話ですが、家庭で鍋をして、〆にラーメンを入れる場合、おススメは鍋専用麺ではなくインスタント袋麺の「ラ王生麺」です。お店の〆のラーメンみたいです!「マルちゃん正麺」では駄目です!


↓復活!のルディブログにポチッとしていただけたらうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村



ミニピン ブログランキングへ



 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。