SSブログ

新参者


 今日は仕事から帰宅後、ルディママが娘の事でいろいろ忙しく外出して、ルディと留守番で風呂にも入れなかったけど娘の事だから仕方ない、逆にありがとう!と思って待っていたら、21時前にルディママ帰宅、「パパ、お風呂も入れずゴメン~!」と謝られて、「いいよ!」と笑顔・・・も束の間、キッチンに立ったルディママから「お風呂巻きで行って!」と激おこにも似た指示が飛び出て急いで風呂に入り巻きで出てきたルディパパです。


297a.JPG

 「新参者」といっても東野圭吾でも阿部寛でもなく、家にやってきた新アイテムのことです。

 新しいものに吠えたり攻撃したりするのはワンコあるあるですが、ミニピンは特にあるあるだと思います!

 ルディはルディママが家の掃除中、邪魔しない方なのですが・・・

 ルディママが新しく買ったモップにライバル意識を剥き出しにして猛然と吠えかかるルディ、20秒です。




 ヒートアップしていつもは関心なしの掃除機にまで・・・、27秒です。




 掃除機を噛んでると見せかけ噛んでないのがミソです。本気噛みしたら掃除機に傷がつき、ルディママが激おこだからね・・・。


 ルディにとっていい運動だったよう(ルディママから掃除の邪魔とLINEにて苦情あり)。

 どうでもいい話ですが掃除機はマキタ製です。充電式で非常にイイです。



297b.JPG

 先週辺りから抜け毛がひどく、そういう時期なんでしょう・・・、2年前にIKEAのワゴンから買ったコロコロ大活躍です。ちょっとコロコロしただけでビッシリ毛がつく!

 ルディママが「最近抜け毛が多い!」と激おこされてましたので。マメにコロコロしなくてはなりません。

 激おこ乱発のルディパパでした!


297c.JPG

 最後マックブログみたいだ・・・許して下さい!

↓新参者には容赦ないルディにポチッとしていただけたらうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村



ミニピン ブログランキングへ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。