SSブログ

日常復帰

 今夜は長女と大げんかして大声を出してしまい、喉がカラカラ・・・けっこう反撃されて傷心なルディパパです。

 誰に似たのか口が達者で・・・ルディママ曰く「アナタに似たのよ!」とのこと。じゃぁ、しゃーないか。

 それにしても、こしゃくな!と思いつつ、悔しいというか、頼もしいというか、何とも言えない感じです。


306a.jpg

 今朝も4時にトイレに飛び込み、悪夢再来かとビビりましたがその1回で済んで無事出勤でした。

 会社でも1日中お腹に爆弾を抱えている感じですが、トイレも2~3回で済み、夕方以降はトイレも行かずです。


306b.JPG

 昼の番組で暖冬の事をやっていて、恵俊彰がいつものように「はぁ~っ!そうなんだ!」と連呼してましたが今朝も夜も散歩かなり寒いです。ルディも引っ張るとかじゃなくて臭ったりオシッコしたりをカットして足早に散歩します(-_-;)


306c.JPG

 前にも書いたけどルディを撮影していると、ブログのワンコ写真、皆うまいなぁと思います。

 凄く上手に撮ろうとは思ってないけど・・・。

 まず、カメラ目線がなかなかです(-_-;)


306d.JPG

 しつこく呼んでも横向いたり・・・。


306e.JPG

 ヘン顔したりします・・・。

 後、ほとんどブレます・・・。

 ルディパパの撮影ヘタさ加減とルディの撮影非協力によってこのブログはいつも完成が時間かかります・・・。

↓1歳過ぎて一日の運動量が日毎増えているルディにポチッとしていただけたらうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村


ミニピン ブログランキングへ





 




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。