SSブログ

2015年の感謝文


 今年最後のブログ更新に焦っているルディパパです。

 来年になってしまう!


312b.jpg

 今年はルディパパ(ルディ家)にとって激動の一年でした!

 一年前・・・去年の大晦日には一年後にルディパパに知り合いが増え、ワンコが家族に加わり、ブログを書いているなんて想像だにしていませんでした。


1423358450922.jpg

 1月にルディと出逢い、2月に家族となり・・・

1425115425995.jpg

 育犬(?)に苦労しながらもルディはすくすくと育ち、

27b.jpg

 3月にはブログを初めて散歩も開始・・・

59b.jpg

 5月にはランデビュー・・・、ブログは予想以上に見てもらって面喰い・・・

75a.jpg

 出不精のルディパパはルディのおかげでラン、ラン、ラン・・・

 この時期ブログコメントでお誘いがあって困惑し・・・

121b.JPG

 夏をやり過ごし・・・

181h.JPG

 秋にまたラン!

 またまたお誘いがあり嬉しいが困惑・・・。


229g.JPG

 10月、思い切って行ったかばたリゾート!

 緊張で失神寸前でしたが・・・

 ここから出会いがあり、仲間ができました。

249h.JPG

 ルディパパ同様、ルディもミニピンに揉まれて成長し・・・

 現在に至っております!

 ルディパパとルディを新たな世界に引きいれてくれた夏麦ママさんに感謝すると共に、いつも遊んでくれるミニピン仲間達、未だあってはいなくともブログで交流しているミニピン仲間達、そして暖かく交流して下さるso-netブログの先輩達にも感謝の念を禁じえません!

 全く想像していなかった一年でしたが、何よりもルディが家族に加わったことが一番の出来事であり、今は普通に傍らにルディがいることに幸せを感じています・・・。

 
312g.JPG

 来年もルディとこのブログをよろしくお願いします!

↓我が家での初の年越しを迎えるルディにポチッとしていただけたらうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村



ミニピン ブログランキングへ




 

怪しげなヤツと対決!


 アメトーーーーーークがあまりにつまらないおかげで「プロ野球戦力外通告」を心おきなく見れたルディパパです。

 長年アメトーークを見てますが、最近面白くなくなっている・・・ゴールデンはまるで別番組だ!と思うのはルディパパだけでしょうか・・・?

 「プロ野球戦力外通告」はベタだけど、毎回見入ってしまいます。ノンフィクション好きだからかな・・・。


311a.JPG

 30日は休み初日でしたが、起床してブログ書いたりしてたらアッという間に時間が過ぎていきます・・・。LDKのルディパパコーナーと風呂掃除を今日するつもりでしたが結局両方してない(-_-;)
何やってたんだ!?12月30日!って感じです。

 夕方ルディパパがルディ家地方で一番美味しいと思っているラーメンを食べに行きましたが、そこの大将、ちょっと顔が恐いので写真撮れませんでした(トライもせず、戦わずして負け)


311b.JPG

 ルディは次女に蜜柑ねだったりしてました。


311c.JPG

 前にも書きましたが次女は極度の動物嫌いだったので、ルディに食べ物を与えることを大目に見てました。コミュニケーションだし。

 その代償として、今ではルディを可愛がっている次女が何か食べるとしつこく「クレクレ」攻撃があります(-_-;)


 311e.JPG

 午後2時頃また長めの散歩に行きました。


311d.JPG

 ルディはワンコに吠えません・・・。反対側にいるワンコ、激しく吠えてます・・・。

 ルディ散歩でよくある光景。


311h.JPG

 夕方、滑り止めマットを新品に交換。画像暗いですが赤線の左側が新品、右側が同じ商品の半年ほど使用したものです。サンコーの床暖房対応マットです。右側はルディの食事場所で汚すので古いマットです。

 ニトリにも売っていますが、値段的にそれほど安いわけではないし、床暖房に対応してないし、サンコーより薄いし、粘着力も早く落ちます。ただ、近くに二トリがあるので入手しやすい。サンコーのはネット注文です。

 マット張り替えの時、ルディ、凄まじい邪魔活動でした・・・。

 画像左に写っているのは滑り止めシートです。あまりカッコよくはないですが、ルディ滑らないし、ズレないし、洗いやすいので気に入ってます。


311f.JPG

 昼間の掃除中にちょっと変わったダンボールがあったのでルディと対面・・・。


311g.JPG

 この後、ガウガウ威嚇していましたけど・・・。

 
 ルディvsダンボール!

 見てくれる方で、ワンコが近くで寝ている場合ご注意下さい!動画17秒です!




 相当ビビってました(~_~メ)

↓想像以上に掃除の邪魔をするルディにポチッとしていただけたらうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村


ミニピン ブログランキングへ



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。