SSブログ

ラン、わらわら初め [ドッグラン]

 
 ルディパパ人見知りネタ、暫く引っ張らせてもらって、何故こんな男になったのかのルーツを紐解いていくシリーズを勝手に開始いたします。

 もともと、人見知りだったわけではありません、いや、人見知りだったとしても、今よりかなり軽微でした。

 
 高校生の時に、体育祭の応援合戦で日体大名物の「エッサッサ」をしたんですが、それはそれは激しい練習で・・・。(ヒマならyoutubeで見てみて下さい。見た目以上にキツイ運動です)

 それで、さすがにクラスの皆も不満がたまり、先生と激論になりました。しかし、先生の熱い説得に、怒っていた皆は陥落・・・皆に響いた「今は辛くとも、後々必ずいい想い出となる」という先生の言葉は高校生ルディパパには全く響かず、響かないどころか皆が説得されたことに憤慨して「100歩譲って後々いい想い出となるとしても、そんなものより今楽がしたい。今サボッて後々『あの時マジメに練習しとけば良かったな~!』と言ってる方がまだいい、言わないけど」と言ったら鬼の形相となった先生に殴られました。

 ・・・という想い出から、高校生の時は内容はともかくクラスで発言できるぐらいであり、それほど人見知りではなく、イタイ奴だったということが考察されました。明日へ続く。


315a.JPG

 1月3日、2016年のルディ初ランは三重県三重郡菰野町(←読めなかった。こものちょうです。)のフラウヘン!当然初めてです!

 ルディ家はルディママが急遽行けなくなり、ルディパパとルディで遠征!

 滋賀県から三重県へ向かう峠・・・。国道421号線、別名八風街道・・・。初めて通ったんですが、かなり恐い!凄まじくデカイダムがあり、水があまりないので余計に異形に見える・・・。ここが同じ日本なのか・・・?と思ってしまいました。

 ルディ家の車はナビが壊れてスマホがナビなので写真ありません・・・。

 1時間半ぐらいでつきました!

 つらつら~っとメンバー紹介!

315d.JPG

 右からむに、かいざーくん、クラリス、小麦!


315c.JPG

 小麦!小夏姐さんがありません、ゴメンなさい。


315e.JPG

 定春!


315f.jpg

 Lotti!


 今回、途中からデジイチのシャッタースピードをかなり速くに設定して撮りまくったんだけど、ちゃんと確認しなかったものだから、全部モノトーンがかったみたいに暗くなってしまいました。
 前半撮ったもので何とか構成・・・。後半の走っているミニピン達はボツに・・・。


315g.jpg

 仲間から画像貰ったり・・・。

その代わり、動画です。1分ぐらいです。10秒ぐらいでルディが咥えているおもちゃを小麦に強奪されます。ちょっと見にくいですが、ミニピンわらわらはこんな雰囲気です。



 今回、「所信表明記事」が急に恥ずかしくなって、またも緊張しまくってしまった・・・。しかもルディママ不参加で、前にも1回あったんですが、その時より緊張・・・。

315h.JPG

 何かいつものメンバーの皆さん、話しかけてくれて有難かったんですが、時折支離滅裂だったかも・・・のルディパパに明日はあるか!?

↓いつもより走った時間は短かったけど帰宅後爆睡のルディにポチッとしていただけたらうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村


ミニピン ブログランキングへ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。