SSブログ

ナイロンアントラー


 SMAP独立騒動、何か気になる・・・どうなるのか興味ある・・・分析するに、分裂、独立騒動に興味抱きすぎるのはプロレスファンだから・・・だけど、どんな結果になろうとも受け入れることができるのもプロレスファンだから・・・プロレスファンは、何度も悲しい分裂、独立、裏切り、を経験してたくましいんです。

 ちなみにルディパパ、特別SMAPが好きなわけではありません。中居くんは好きです。


326a.JPG 


 今日は、シャンプー、爪切り、耳掃除、肛門線絞りの日。帰宅後にご褒美っ!

 ししかげさんに教えてもらった新しいガジガジおもちゃ!

 ”ガジガジ王”、ルディに「ウッディタフ」に代わる・・・


326c.JPG

 ナイロンアントラー!! 


326d.JPG

 何か置けば良かった・・・。Sサイズです。パッケージに”USA"ですがmade in chinaが若干気になりますが・・・。

 味が3種類から選べて、ルディはチキン味です。削れて、食べてしまったとしても便で排出される、とのことです。


326b.JPG

 形、匂いから与える前から興奮状態!


326e.JPG


326f.JPG


326g.JPG

 今日は15分くらいで取り上げたのであまり減ってません。これからこの固いナイロンアントラーがガジガジ王によってどうなるのかまたレポートします!


 昨日、今日とすみママさんからコメントがきて、非常に前向きになられてホッとしています。
 病院にもすみちゃんを連れて行かれたようで、先生からもアドバイスをもらわれたようです。
 ルディブログにすみママさんに励ましのコメントをくれた方々、本当にありがとうございました!こんなブログでも、1人のミニピン仲間に勇気を与えられたことを自己満足と言われようが、誇りに感じてます!

↓しばらくガジガジできるかな・・・のルディにポチッとしていただけたらうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村


ミニピン ブログランキングへ

気がかり


 昨日の記事ですみママさんへの励ましのコメントをくれた方々、ありがとうございました。
 ルディパパの経験上、確かなアドバイスがなくとも、励ましだけでも嬉しいし、勇気がでるものです。
 すみママさんもこのブログのコメント欄を見て、元気が出てくれていることを願っています。


325b.JPG

 そうです、やはりすみちゃんの事は気がかり・・・。

 ルディがもしそうなってしまったら・・・と考えると他人事ではありません。
 
 コメント以外にも、ブログを読んでルディパパに個人的に意見してくれた人もいました!感謝です!
 やはり、皆意見は似ています。

 「家族なんだ!」と思ってもらう事が一番大事だし・・・

 と、ここですみママさんからコメントがきて、読んでみて「これは大丈夫だ!」と思いました!
 きっと元のすみちゃんに戻れるんじゃないでしょうか。

325e.JPG

 「ルディも気がかりかっ!?」


325d.JPG

 気がかりなようなので遊んであげて発散させました(遊ぶのはいつものことだろ!)。

 毎日毎日パペットなのでルディが(ルディパパも)飽きてきているので久々にタオルで。


325c.JPG


 ルディも、去勢手術で1日病院でお泊りしたのと、シャンプーで預けた時、トリマーさんが、ルディを抱いて一旦外出するルディパパを見送った時(見送らず先に引っ込んでくれ!と思ってましたが言えず)あたりから車に乗ると吠えるのがヒドクなりました。
 ワンコってデリケートなところがあり、トラウマは尾を引く場合があるんですね・・・。

 しかし、すみちゃんの場合は何とか早く戻って欲しい!

 
325a.JPG

 朝夕散歩が寒いことこの上ないっ・・・!それでも何とか連れて行きますが、ルディ、寒くてうんPもせずクンクンもせず、ただ黙々と歩いて帰ることもあります。

 元々寒かったりしたら無理してまで散歩には行かない、と思っていたんですが、今は雨以外は朝夕行ってます。散歩に行くと行かないとでは精神的安定が違うからです。ミニピンだし、若いから特にだと思いますが・・・。

 今日のブログ、途中ですみママさんからコメントきたのに書き直さず・・・をお許し下さい。

↓すみママさんガンバレ!のルディにポチッとしていただけたらうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村



ミニピン ブログランキングへ

















この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。