SSブログ

ウトウト・・・とキムタクっ!?

 
 日曜日にルディママの携帯にメール・・・

1454336905557.jpg

 こ、これはっ!?

 き、木村っ!?歌番組っ!?マネージャー!?

 更にもう一丁!

1454336910693.jpg

 しゅ、収録っ!?

 月曜日もう一丁!

1454336914953.jpg

 つ、遂に名乗ったっ!

 しかもj-taku・・・ジャニーズ、タクヤ・・・?キムタクっ!?

 しかし、キムタクは今はとにかく前を向いているはずではないのか!?


 ・・・このメールで、キムタクから間違いメールキターーッ!!(^^)!となる人がいるのだろうか?いたとしてどんな運命が待ち受けているのだろうか?メールが会話として連続してて凝っているし、その考えるパワーを他の方面で活かしてほしい・・・。

 個人的には2つ目の冒頭に「ちょっと待てよ!」(ホリ風)を入れて、「歌番組」を「Mステ」とかにしてほしかったルディパパです。


344a.JPG

 ランに行った翌日はランの余り写真で挨拶です(今日正式に決定しました)


 ルディパパは意外に(?)力仕事をしているので、帰宅は早いのですがクタクタになっており、近頃オッサン化が激しく、お風呂に入って夕飯食べると、ルディと遊んであげるんですがすぐに眠たくなり、ソファーに横になってしまってルディと遊びながらウトウト・・・寝てしまうんです・・・。

 午後7時か8時ぐらいから短い時で1時間、長い時で3時間ぐらい寝てしまいます・・・。

 起きた時地獄だ、と分かっているのに・・・特に風呂に入っていない時は自然と起きるのではなく、ルディママにたたき起こされて、朦朧とした意識の中でお風呂に入らなければならないので正に地獄です(-_-;)

 それでも寝てしまう・・・。「夕飯後に寝るの止めよう、悪循環だ!」と思っていたんですが・・・。


344b.JPG

 ヒーター前を縄張りとしていたルディが、ソファーでルディパパが寝るとルディママのところに行ったりしてたのに、最近は一緒に寝るようになった!!(^^)!

 写真は分かりにくいかもですが、仰向けのルディパパが自分の足元に向かって撮ってます。つまり、ルディはルディパパのおまたのところあたり。


344c.JPG

 あ~。カワイイ・・・動きたくても動けない・・・。

344d.JPG

 ルディパパが脱いだ上着がルディママによってルディにかけられていたので、それをとるとこんな感じ。


344e.JPG

 うぅ・・・カワイイ・・・。こんな感じで一緒に寝られたら、「明日も夕飯食べたらソファーで一緒に寝よう!」となるじゃないですか・・・。
 ルディは夜はハウスで寝ているので、寂しいんですね、ルディパパは・・・。

344f.JPG


 よ~しっ、ブログもうすぐ終わるぞっ!待ってろよっ!

↓1歳過ぎると更に可愛いなぁ~!のルディにポチッとしていただけたらうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村



ミニピン ブログランキングへ
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。