SSブログ

小遣い不足の謎


 日曜日に今月こそ裕福に行くぞっ!とシルクロードS(競馬)に挑むも撃沈・・・ルディが家族になってから競馬に勝てない・・・競馬に勝てないと小遣いに余裕がない・・・のルディパパです。

 無理もない・・・ルディがくるまでは1日の競馬研究時間平均2時間・・・ルディがきても継続できると思っていたルディパパは甘かった・・・。ん?「ギャンブル!」と思って引いてしまったそこのあなた!違うんです、競馬はギャンブルではなく、知的推理ゲームなのです!
 ・・・しかし研究する時間がなく、お小遣い不足に陥っています・・・。


345a.JPG

 さくらちえママから服届きました~!早速試着!ぬくぬくです!


345b.JPG

 夕方散歩。17時過ぎですが、分刻みで寒くなります。小遣いがっ・・・!

345c.JPG

 風が吹くと激寒っ!
 
 競馬は月初めに1回して負けたら我慢してるのに小遣いが足りないっ・・・!

345d.JPG

 昨日と今朝は寒すぎて散歩中止だったので久々散歩です。う~ん、小遣いが・・・。


 何で最近月末になると小遣いがなくて苦しいのだろう・・・?



345e.JPG


345f.JPG


345g.JPG


345h.JPG


345i.JPG


345k.JPG


345j.JPG


 おぉっ!まさにその通りっ!この1ヶ月あまりの間に買ったルディ服の数々・・・。更にもう1着発送待ちだし・・・(-_-;)。

 こんなに買ったら小遣いなくなるよなぁ・・・(ルディパパ自腹は2着ぐらいですが)

 ・・・。


 あっ!春に向けて新しいハーフチョーク買おうと思ってたんだった!ネット注文しようっと!(←これがいけない)

↓新しい服が届くと意外(?)に喜ぶルディにポチッとしていただけたらうれしいです 
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村


ミニピン ブログランキングへ


 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。