SSブログ

ルディコレクション2015~2016

 
 明日は祝日ですが仕事・・・週末も天気が悪いようで、ルディをランに連れて行けないなぁ・・・と思っていたら天気予報などみていないルディママに「土曜日ランに連れて行ってあげて!」といきなり言われたルディパパです(~_~;)。


353a.JPG

 以前書いた、ルディの服を数えてみよう!をしていなかったので、ちょうど家族になって1年・・・この節目に一体1年で何着買ったのか(一部買ってないのもあります)確認してみよう!

 ルディパパとルディママは、ルディを家族に迎えた当初、成長が止まったらいろいろ服を着せたかったのでミニピンブログで服を見て、「これいいなぁ」「これカワイイよ」と参考にしたものです。

 それで、このブログを途中から読んでくれている方、更にはこれからミニピンを迎えよう、もしくは迎えたばかり、という方、1年前のルディパパのようにこんな服あるよ~という感じで見てもらえたら幸いです。

 ルディ、いきまーす!

 まずは本当のパピー時代!

1.jpg

2.jpg

3.jpg

4.jpg

5.JPG

6.jpg

 この頃は服に慣れてもらう事に重点を置いてました。

 次はドッグランデビュー期から夏!


7.jpg

8.JPG

9.JPG

10.JPG

11.JPG

 この頃から服をルディママと真剣に選ぶようになりました(~_~)

 次は秋~ミニピンワラワラデビュー時!


12.JPG

13.JPG

14.JPG

15.JPG

16.JPG

 一時期服がなくなって(着れなくなって)困ってました。

 最後に成長が止まった冬~現在!


17.JPG

18.jpg

19.jpg

20.JPG

21.JPG

22.JPG

23.JPG

24.JPG

25.JPG

26.jpg

27.JPG

 如何でしたか?画像小さいのは枚数多いのでご容赦下さい<(_ _)>
 安いのからちょっと高いのまでいろいろです。
 多い?いやいや多い人はもっと多いんじゃないの?

ま、ルディパパよりルディの方が服多いのは確かです。


 ちなみにルディは家ではほぼ服着てません。膿皮症他、皮膚病多いので外出、散歩以外は裸です!



353b.JPG

 今日も夜はダイソーのボール遊び。
 ブログコメントとFBで二件ボールについて意見もらいました!一件は「遊んだ!」でしたが一件は「瞬殺で破壊した」でした・・・。100均なので耐久力と頑丈度に不安はありましたが・・・。
 ちっくしょ~!好評だったらしまホイの「ミニピンホイホイ」みたいに「ミニピンボール」と名付けてブームに・・・と妄想したのに・・・!
 ルディパパの妄想ははかない夢となりましたが、ルディがまだ飽きずに遊んでいるので良しとしよう!

 二件の意見くれた方、ありがとうございました~!ルディブログの記事読んでボールを愛犬に投入してくれただけでもうれしかったです!!(^^)!

↓服が届く度にご褒美キャベツで着せられて、撮影までされるぞっ!のルディにポチッとしていただけたらうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村



ミニピン ブログランキングへ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。