SSブログ

祝日雑文


 一連の清原報道、いろいろ驚くこともありますが、インタビューに答えていた元オリックス、巨人でかなり前に引退して覚醒剤で逮捕されたこともある野村の変わり果てた姿・・・ヒゲもじゃにゴミ屋敷のような彼の家に一番驚いたルディパパです。


353a.JPG


353b.JPG

 ゴメンよ、ルディ!
 2月は仕事ヒマなのに祝日仕事・・・321の日も仕事だし・・・会社の出勤日決めたヤツは誰だっ!

 
353c.JPG

 今日は本当にいい天気でした!ドッグランへ行った人も多かったんじゃないでしょうか?羨ましいなぁ・・・!

 ルディパパは仕事だったけど少し早く帰ってきて散歩。


353d.JPG

 久々に”寒くない”散歩だったので長めに行きました!

 やっぱり散歩は大事ですね~!夜の「遊んで!」は早めに終わりました!(^^)!


353e.JPG

 最近散歩道に何かしらの小さい実が落ちていてルディ、食べます。最初は焦って注意していましたが体調に異常はなく、実はたくさん落ちているのでキリがないし小さすぎて食べるのを防ぐのが難しい・・・。
 そのうち毎回2~3粒食べるのがルディの楽しみ(?)となっていて・・・。

 今夜ニュースで隣人がワンコに殺虫剤入りウィンナーを食べさせた事件をやっていて、これはダメだ、と反省・・・。拾い食いのクセがついてしまう・・・、いや、もう既にクセづいている・・・(-_-;)。

 隣人トラブル、人間でも殺す時あるんだから当然ワンコだって危ない。隣人トラブルとは関係ないサイコパスだってどこにいるか分からないし・・・。明日から実を食べさせないように注意します・・・。


353f.JPG

 ルディパパ、またも夕食後にソファーでうたた寝・・・。しかし、ルディはこなかった!

 なのに、なのに・・・。22時頃ソファーでテレビを見ていた長女の膝へ!

 ルディパパちょっとショックです・・・。


353g.JPG


↓会社の出勤日決めたのはパパだろっ!のルディにポチッとしていただけたらうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村


ミニピン ブログランキングへ


 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。