SSブログ

火曜日・・・だけどハッピー


 今日は火曜日・・・。やっぱり夕食後にソファーで寝てしまった・・・が、今日は起きたらルディが一緒に寝ていたから幸せだったルディパパです。


359a.JPG

 それにしても、今日のルディはルディパパ、ルディママ共に仕事だったのですが長女が午後2時まで家にいて、そこから3時間留守番。ルディパパが17時過ぎに帰ってきて散歩。
 散歩後にママが帰ってきてゴハン。18時から塾から帰宅した長女、次いでルディパパと1時間半ぐらい遊び、人間の夕食後ルディママと30分ぐらい遊び、ルディパパとひと眠りして、またまた復活してルディパパと30分ぐらい遊びました・・・。(+_+)

 これからミニピンを飼おう!と思っている方がいれば、若いミニピンとはこれぐらい遊んであげないといけないかも、と覚悟して家族に迎えて下さいよ!

 でも、これぐらい遊んであげると言う事も良く聞くし、イタズラもしません。とてもカワイイミニピンです。今日なんか脱衣所の足拭きマットでオシッコしてあるのをルディママが発見、報告を受けたルディパパは「ルディ、あっち行こう♪」と愉快に誘い、もちろんルディは脱衣所大好きですから飛んできましたよ、そこで「ルディ、何やこれは!(怒)」と怒ったら洗濯物漁るのをピタッと止めて隠れてオスワリして反省してましたよ!(オシッコしたのはダメでしょう!)


359b.JPG

359c.JPG

 夕方散歩。寒いから出すものを出したら歩くだけ歩いて帰ろうとします。

 ルディ家地方ここのところ毎朝氷点下(-_-;)今朝も少し雪積もってました。


359d.JPG

 何もない火曜日ですが、夕方散歩後にかっぱえびせん「紀州の梅」を食べていたら・・・


359e.JPG

 おぉ!出たらハッピー、はなびらかっぱえびせんが出た!

 どのくらいの頻度で出るのか分からないけど・・・うん、とにかくハッピーな気がする!


359f.JPG

 ルディにオスワリさせて記念撮影しようと思ったらもらえると思ってフセしてしまいました(~_~;)


 最近娘のどちらかが家にいる事が多く、ルディは留守番がなかったり、あっても時間は短かったのですが、明日は久々に長い時間の留守番。

 ルディママが「不憫だ、不憫だ」」と騒いでました。ルディパパもちょっと可哀想・・・と思ってます・・・。


359g.JPG

↓久々にトイレ以外でオシッコしちゃったゾ!のルディにポチッとしていただけたらうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村


ミニピン ブログランキングへ





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。