SSブログ

クレイジー!ルディパパダッシュ!


 今日は仕事帰りにダッシュでセリアへ寄ったのですが・・・某ミニピンお母さん兼パン屋さんのブログ(´艸`)でええもん見つけたので見に行った・・・買うつもりで・・・しかし・・・

ないっ!

「クレイジーわんわんダッシュ」が!

・・・のルディパパです。


366a.JPG


 セリアからダッシュで帰宅、ルディの散歩に行くため!
 散歩後ビール飲みたいのを我慢して再び別のセリアへ車を飛ばす男は・・・
 
 『今日のブログは「クレイジー!わんわんダッシュ!」なんだ!内容もほぼ固まっているっ!何としても手に入れなければっ!』

 と、心の中で叫んでいました・・・。

 しかし、ダッシュで行ったのに・・・二件目のセリアにもなかった・・・!。二件も廻って売ってないなんて!まさにクレイジーだっ!パン屋さ~ん!「クレイジーわんわんダッシュ」は本当にセリアに売ってたんですか~!(T_T)


366b.jpg

366c.jpg

 目当ての品もなく、ガックリして1時間後に帰宅すると、ルディママが怒ってました。「ルディ、鳴いてた(泣いてた?)よ!」って。

 クンクン鳴いてずっと待ってたらしい。ルディパパ在宅時にルディママや娘達が外出しても動じないルディなので、それを聞いてご満悦でした(^-^)
 ま、ルディパパは夜に外出しないから余計に「オカシイ!」と思ったんだろうけど・・・。

 
 セリアでは他のモノを買いました。またそのうちブログに登場します。
 

 今夜はルディ、21時ぐらいから寝たんですが、22時にまさかの復活!
 よーし、それなら先日ネズ公と一緒に買ったフリスビー的なおもちゃで特訓だ!


366d.JPG
           



366e.JPG
           



366f.JPG
           



366g.JPG
           



366h.JPG

 実は日曜のドッグランでもフリスビーで遊びました。遠い距離はまだ無理だけど、近くならそこそこキャッチします。
 
↓室内フリスビー、3秒です。


 遊びがてら練習して動画撮りました。


 それにしても「クレイジーわんわんダッシュ」っていい名前だなぁ。口に出したくなるネーミングだ・・・いや、何回か意味もなく口に出しているルディパパでした。

↓クレイジーわんわんダッシュなくて残念!のルディにポチッとしていただけたらうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村


ミニピン ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。